• 今日は、凄く良い日でした。

    先日来、人間関係の問題が発生していましたが、直接お話しさせて戴き、
    今日再度電話連絡を致しましたが、相手の方も気持ちが晴れスッキリしたとのこと。
    安堵しました。

    やはり、大切なことは逃げず直接会って理解を求めることが大切ですね。

    その後も、出掛けられないぐらい来客が多く、久々の方ともゆっくりお話が出来、充実した一日を過ごしました。

    まさに、先客万来の感です。

    念のため、千客万来 の意味をもう一度確認してみました。
    「多くの客が入れ替わりひっきりなしに来て絶え間がないこと。▽「千」「万」は数の多いことを示す。店などが繁盛していたり来客が頻繁にあったりするときに用いる。「客」は「かく」とも読む。」

    人が集うことはいいことですね。友達いっぱいつくりましょう。
    助け合いましょう。