女の子だねぇ〜笑 | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪



どうしても欲しいとねだられまして真顔





期待を裏切らない





初めてのメイク。












 


どこのオカメインコかと思った笑笑い

爆笑!笑





ホント女の子!笑泣き笑い笑い






子供用なのでリップもグロスもほとんど色は付かないし、チークだけがどんどん濃くなりました笑笑いちなみにマニキュアとアイシャドーはまだ保留!笑。アイシャドーは目に入ったら嫌だしマニキュアは取る時騒ぎそうだからおいで笑い





どう?可愛い?

可愛くなったニコニコ音譜





って。





何もしなくてもあたなは充分可愛いのよ笑い泣き笑い