やだなーーーー(ーー;) | ♥️Hannahさんのブログ♥️

♥️Hannahさんのブログ♥️

ハンナさんの日常日記です♪
日々のちょっとした出来事やベリーダンスについてつづります♪




ついに買ってしまいました真顔汗




The!
メルちゃん!



の友達のネネちゃん笑笑い
メルちゃんじゃないんかい!って話w



いや、ホント嫌で汗

寝かすと目を閉じる感じとかも嫌で汗




昔からごまかしごまかしで買ってあげてなかったんだけど、前日に行った遊び場にメルちゃんコーナーがあって思い出しちゃったんですよね💦ハンナさん一生の不覚です笑い泣きガーン






そして娘ちゃんが欲しがったもう1つ、アンパンマンのお弁当が今日Amazonで届きました。もちろん旦那氏からです。





メルちゃんのご飯だって。

ならメルちゃんセットにしなさいよ真顔




やだなーーーガーン
これからリカちゃんばりにメルちゃんの服とか小道具が増えてくのかな🫠ガーン




私の居場所リビングが
どんどんおもちゃ箱化してます笑い泣き