12月20日(土)Oeuf会~クリスマスイベント~in吉祥寺

出展者紹介音譜


Oeuf 会 を
愛してやまない
Maki です。

この度...
発動します
黒龍
ブラッキーズ
私、JAMさせていただくことになりました。

それは、
突然、必然でしょうか。
起こりました。

新しく
とてもやさしく
繊細
そして
パワフル
ダイレクトな
これまでにないセッションが
生まれたのです!!!

このすばらしいセッションを
大切にお届けできますこと、
とても楽しみです。

Oeuf会クリスマスより
始まります。

発表させていただきました
私、Makiのメニューは、
Maki Miracle Plays♪での
出展イベントにて
提供させていただきます。
申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。