最近話題の
アクセスバーズ

講座を受けてきました~~

アクセスバーズって、まるちゃん先生の言葉をお借りすると、
『脳の断捨離』
頭の中でアレコレ考えていた事が、
必要なモノだけになります

とはいえ、効果はそれぞれ…☆

私は受けながら、噛み合わせが変わりました~
歪みが取れた感じです
頭の中の無駄な声も消えて、本当にスッキリ~~

もちろん、良いものはドンドン
シェアして感動を共有した~~い

アクセスバーズは、アロマや音楽とは同時にしない方が良いとのこと。。

が、
おしゃべりやTVとは同時にオッケーのアクセスバーズ。
チャネリングともオッケーみたい

さっそく、
『アクセスバーズ&チャネリング』
していきます

どんな感じかって
気づきがより深く、クリアに
なっていくみたいです。

っという事で、
8月29日 14時~20時
Oeuf会 in吉祥寺
レンタルサロンRumah BAYU
武蔵野市吉祥寺本町1-11-30
サンロードプラザダイアパレス吉祥寺 814号室


アクセスバーズしながらの~
チャネリング
    70分 10,000円
    20分   5,000円

いろんな事をクリアにスッキリさせたい方☆

頭の中だけじゃなく、
身体も心もスッキリするはずです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~


アクセスバーズは、遠隔では出来ないので、
対面のセッションになります。

チャネリングのみ、Skype・LINE・メッセージャのお電話で、セッションさせて頂いております


アクセスバーズも、チャネリングもなんぞや??
という方に、
随時、体験・効果をupしていきますね~♪(v^_^)v