私は、何回、約束をドタキャンされても
「はーい、了解~~」っと返事をし、

友達が、彼とうまくいかなければ、1日中でも、電話して、LINEして…☆
自分の予定を変更してでも、アレコレアレコレ尽くし続けます

私は
愛されたい病なんです!

みーんな大好きだから
私、頑張る~☆
好きになって~~!!

っと、必死になっていました。

あぁ…☆
こんな事して、好きになってもらって、
一体なんの意味があるのやら……


そして、やっぱり
私嫌われました!!


でも、振り返ってみたら、私の中にいたんですよね…☆

「どう思われても構わない自分」や、
「嫌われたい自分」


人の顔色をみて…☆
誰かの為~と言い訳して、誰かのせいにして~~

「私、超ウザ過ぎる!!
本音で生きていきたい!」

「嫌われたい」イコール「本音で生きていきたい」
「本音で生きていける」なら「どう思われても構わない!」

もー、諦めます。
嫌われて、悪口言われてもいい


…あれ?ザワザワするかと思ったら

とーっても爽快です~~



自分の時間を大切にして、自分の声に従って、自分の身体をいたわって~~
好きな事をして~ドキドキ



本音で生きるって、誰かを傷つけたりしません。
ただ、素っ裸の私がいるだけです。
もっと、もっと、本音を言えば…☆
「私、みんなと一緒に楽しみたい

本音を言う人とは、怖くてお付き合い出来ないって思っていました。。
子宮委員長はるちゃんに、初めて会った時も
愛されたい病の私は、
「こ、怖い。。
嫌われるかも。。怒られるかも…☆」

っと思っていました。

だから、きっと
本音で生きている人に会う時、そうでない人は、
怖いかもしれません。

でも…
はるちゃんは、気に入らない事があっても、すぐにキレたりしないし、嫌い!なーんて、言わない。

いき違いがあっても、
しっかり話を聞いて、
一生懸命分かるように説明してくれるし、
頭ごなしに否定なんてしない。

ただただ、大きかった~☆




私は全く大きい器を持ち合わせていないし、
ミジンコのような心臓しか持っていません( ̄+ー ̄)



でも、
一緒に感動を味わいたい。
一緒に笑いあいたい。
一緒に楽しく~~ラブラブラブラブ


って、思ってます(笑)

(あっ、そうなんだ~私


結局、自分の声を優先させる私ですが、
いろ~~んな事を、たくさんの人達と、
まだ知らない誰かと、
み~んなで共有したい