なーんの結論も、学びもありません。

【注意】読んだら不快になる可能性があります。



「志帆ってさ~~、人間っぽくないよねー」
「志帆って、イッちゃってるからね~」
「志帆って、ケツでけー」
「志帆って、かなり老けてるぅ☆」

「冗談だよ~、冗談です!
気にしないで~~、100%本気じゃないから~~☆」

冗談って…
思っていて、伝えておいて……
傷つけたら、

「ごめんなさい」って
言うんじゃ~~、ボケ!!!

冗談にして、なんの意味があるんだ??




この事って、全部、私の肚の中での出来事☆
ぜーんぶ……
私が言って、

気付かないフリして、

傷つかないフリして、

だから、こんな時は、

「いっぱい、いっぱい
傷つけて、ごめんなさい」



何が欲しいの?
どうしたいの?


ただ声を聞いて~~

大切にするよ~~☆