【チャネリング講座】  開催します音譜


チャネリング誰でも出来ますラブラブ

正確には「見えやすい人」と「見えにくい人」が

いるだけで、

それぞれの霊的才能が若干異なるんです。

「見えにくい人」は、「聞こえやすい人」かもしれませんひらめき電球

「見えにくい人」は、「感じやすい人」かもしれませんにひひ

「見えにくい人」は、「香りに敏感な人」かもしれませんニコニコ


チャネリングは誰にでも出来ます。


特別な霊的能力や、才能、生まれつきの~・・・は、


実はみ~んな「持ってるんですにひひラブラブ


みんな出来るなら、「やってみたい!!」

っと言う方~音譜


始めの

セルフメンテナンスや場の設定、具体的なスタートから、リーディング方法、各種ヒーリング、過去世のみかたetc お伝えします。


日時 9月25日(金) 10時半~16時半

場所 京王相模原線 京王堀之内駅徒歩10分

参加費 20,000円


※ただチャネリングするだけではなく、過去世のヒーリング方法や

現在のリーディング、メンテナンスもお伝えします。

盛り沢山な内容なので、進捗具合では時間の延長の可能性もあります。お時間に制限のある方は、事前にお伝え下さい。

別日で調整いたします。




スピリチュアルって普通に耳にするし、どんどん一般的(まだまだだけど・・・)になってきているけど、


『チャネリング』

『リーディング』

『ヒーリング』って聞くと・・・・・


怪しい!!

怪しすぎるって思っている方


沢山いらっしゃるのかしら??

すでに、

私の中で一般的になってしまった『チャネリングキラキラ

ぜひ、体感してくださいにひひ


あと、

チャネリング、他の方から習ったけど、『見えてるよ』っと言われて

全くピンとこなかったという方、

実は、そこには『理由』があります。

見てはいけないっと思っている方、変化が大きすぎてまだ手放せない「何か」があるのかもしれません。

スタートで、気づけば大丈夫です音譜


「チャネリングが出来るようになっって」っとブログを書いてくれた

Yumikoちゃん


チャネリングをした感想に「みんな素晴らしい!」っと書いてくれています。


そうなんです。

チャネリングをし出すと、どんな経験からも

愛を感じることができるんです。」


↑  ↑  ↑  こ、この台詞。。


全く恥ずかしげもなく、出てきて・・・

言葉ではこの表現しか出来ないんですあせるあせるあせる


ふぅ、、、チャネリングをしていただいたら、ご感想もよろしくお願いしますビックリマーク

なんて表現するのか、この世界。。

私からは、こんな表現しか・・・しょぼん



ぜひ、やってみたいという方~☆

Facebookのメッセージ、もしくは shiho_129☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) にメッセージくださいませ~♪