先日は、大まじめ  な、
【個人事業主の開業から申告まで】の講座でした。

が、参加された方々が楽し過ぎた
自己紹介では「変態なんです!」っと申告があり…☆

なぜか、変態の会計講座  に…

変態って

特別なっという意味ですよ~~

個性を生かして、お仕事をしていく方が本当に増えていますよね~
すっごく素敵です

個性を発揮し続けたら、ある意味「ふつー」
ではなく「変態さん」なんです
そんな「変態さん」が個性を発揮し続け、お仕事にしていく、実務的なお手伝いをさせてもらってます。

変態の会計講座
次回は2月13日(土)10時半~  です。

開業するって、申告するって、とーっても大変なんでしょ?!(◎_◎;)
開業はしたけど、申告って?!(◎_◎;)
いつのどんなタイミングで開業すれば良いの?!(◎_◎;)
そもそも開業・申告って、しないとダメなの?!

っと???の方に、

個性を発揮し続ける変態さんのススメです(笑)

{F53807DF-CDFC-4472-8425-39FBC56ED1B2:01}





ついでに、この講座をしている私も変態チャネラーなので、講座中にハイヤーさんからアドバイスが入ったりします。


前回の会計講座では、あるモノ作りを教えている講師の方がいらっしゃいましたが、
「自分の作品をつくって~、自分のサインを考えて~」とハイヤーさんからアドバイスがあり、お伝えしました。

そして、講座の数日後その講師の方から
「出展のお話が来ました!これはGOって事ですよね?!」っと連絡が

ハイヤーさんからのメッセージがなければ、スルーしていたかもしれない、新たな個性発揮の機会

大真面目な、会計講座ですが、
変態チャネラーが開催するので、個性を発揮し続ける方のサポート講座です

参加ご希望の方は
facebookのメッセージか
shiho_129☆hotmail.co.jpの☆を@に変えて、
ご連絡くださいませ~