【欲望と神性は一緒にしてくれるな!】

まぐ あいが神秘的であり、特別なもの、「イケない」のはなんらかのカルマが…☆
などなど、

セッ クすと神性を一緒に語るのは「やめてよ!」っと、
セッ クすを、もっと身近な、リラクセーションや、身近で卑猥な秘め事とされているコラムです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あぁ、ふつーはそっかぁ~っと思います。


肉欲には魂の記憶のどこかには、
「愉しく」「素晴らしい」記憶のみならず、
「罪」や「悲しさ」「憎悪」などの記憶が少なからずあるし、

神やらスピリチュアルにも、
「罪」や「罰」「オカルト」といったイメージがあり、
「セッ クすといえば、神秘だよねー」なーんて言う人がこの世のにどれくらいいるんだろう?!


でもね…☆


欲望は無限だし、セッ クすは奥が深い。
そして、欲望は日常だし、セッ クすは身近なもの…☆


神やエネルギーは、見えないけど、
実在する。
エネルギーなんか、中学生の理科の教科書に出てくるじゃん(笑)


生きている限り、
人間な限り、
欲望やセッ クす、神やエネルギーは
とーっても身近な、
「甘美」で「愉しく」て「素敵な」ものであると、私は声を
大に、特大にして言いた~~い!

神様だってセッ クすは大好きなんだぁぁぁ~~~~!