久しぶりにダウンした私は、
前庭神経炎とやらで、耳の神経にウィスルが入り、
激しい目まいと、吐き気で、1歩も動けなくなりました~

でね、
やっぱり、気付きがあった訳です


ウィスルがね、入ってくるのが見えたんですよ、今回も。

で、私は何を思ったかって
「あぁ、入ったなぁ~」って

きゃ~~とか、やめて~~とかじゃなく。
「あぁあ…☆」みたいな感じ

私って、本当に・本当にマズイ!ヤバイ!(◎_◎;)ってときに、
フリーズしちゃうんです

コレって、超・思考型の頭デッカチだからなんです!

想定してない事や、どーしよう!の時に
な~~~~んにも出来ないんです。。(T ^ T)



私って自称
『変態♡エロチャネラー』な訳ですが、

全くもって、
本能的じゃない…☆
あぁ…、自分でガッカリ。。



そんなワケで、今回もそんな私を解放~~セルフセッションしました~。
・悦んではいけない、私
・役割や自分の部をわきまえなきゃいけない、私
・産まれてこない方が良かった、私

こんな事を思っている、魂の記憶を、

本当だったら、どうしたいのか魂に聞いてみました。

『ただ歓び、ただ泣く』そんな感情的で本能的な私が愛されている、そんなビジョンをみせてもらいました。


で、やっぱり自称
『変態♡エロチャネラー』なので、
本能的なセッ クすでリハビリしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

って、半分冗談ですが。(半分本気

本来の魂なら、
私の本当の魂なら、
今、どうするのか、どうしたいのか…☆


セッションなら、
『本来の貴方の魂なら、どうするのか~』

これを、ハイヤーさんに助けてもらって、みせてもらいます。


私はもっともっと本能的になります

もっと~~⁈っとツッコミが入りそうですが、
「はい、もっとです♡」

{4EE1F9CF-92BE-4780-88C5-E5DC7DCC4AA8:01}