自分を心底大切にする、
自分中心の、とってもゲスい声

それが「肚の底の声~子宮の声~」なわけですが、
もう、瞬間的に
相手を包み込んでしまう癖が、どーもこーも抜けません


抜こうかと思ってました。  

もっと、もーっと、ゲスくなりたかったから…☆

でも、もう…今は
抜こうとは思ってないです


きちんと声が聞こえた上で、
それでも、
身体の中心のから、包み込むエネルギーが出てきて、
私自身を癒しながら、肯定しながら、
相手を受け入れてしまいます。。


受けいれる事で、時には心が、感情が
悲しく、淋しくなった時には
自然と涙が溢れ、流していきます。

それが心地よく、気持ちが満たされ、
気がつけば、
私が私であることに自信がもてるのです。


あぁ、
なんて残念な女なんだろう

ドMっぷりが発揮され過ぎて、
もうそんな自分を変えたいなんて思ってない…☆


って事で、
しばし、流されてみることにします。



しかし!!!
そんな私ですが、

私のセッションはまーったく
別モノです(笑)

私、通訳です。

チャネラーなので、貴方の魂の源のハイヤーさんに、
完全に従います!

繊細な言葉使いや、行間を読む様な情緒的な方
生肉をべちゃっと投げつける様な表現をする方

いずれ、

ハイヤーセルフに従って、貴方の計画をお伝えします!



今までは!
みせてもらった事や、伝える事を出来るだけ、
正確に~と
私の感情は一切無視して、いたのですが。。

こちらも…☆
ちょっと
諦めました。 

瞬間的に、包み込んでしまうし
時には、一緒に泣かせて下さい


チャネラーですが、人間なのです、私。。

なにかのご縁だと思って、
一緒に泣かせてくださいね。。

ちなみに…
一緒に怒ることはありません。。
ハイヤーさんが怒ってますよ~~の時はそうお伝えしますが、

そこまでアツイ奴ではありません。

すみません


めっちゃくちゃ怒られたい方は、
ドSチャネラーをご紹介しますので、
そんな時も、お声をおかけ下さい

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

セッションの質問お問い合わせ
shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてくださいね)

各種講座のリクエスト
・自分の子宮の声を聞いてみる
~貴方が中心の、一番自分を大切にする肚の底の声を聞いてみましょう~

・チャネリング講座
~自らの魂の源の声や、魂の計画を知る講座です。チャネリング・リーディング・ヒーリング全てが必要です~

・個人事業主の開業から申告まで講座
~自分の才能をいかしていきましょう!面倒な手続きは知らないだけで、やってみたら、とーっても簡単です~