「あの人がね、こんな事してね、あんな事してね、
私ね子宮から、あの人の事もーやだって声が聞こえたの!」
っというお話を、最近、よく聞くのです。。


そ、その「声」
子宮の声じゃないですよぉ~


もーやだ、嫌い、淋しい

これって、感情です
「心の声」です


肚の底の、『自分を一番大切にする声』
コレが、子宮の声というヤツで、
これを聞いていくと、
自分の思い込みや一般的な常識とかで、
がんじがらめになって、他人の軸で生きていた自分が、
自分の基準で生きていける…☆
っと、まぁ、こんな声なワケです


で、よく勘違いされるのが、
「子宮の声を聞く人って、会った瞬間
きらーいとか平気で言って、人を傷つけるんでしょ?!」
「人の話なんて、全く聞かないんでしょ?!」
っと言うモノです☆


子宮の声・肚の底の声☆
コレって、

自分を一番大切にする声なんです。

他人を傷つける声ではありませんよ~



私の子宮の声は、
言葉使いは、まぁ、お世辞にもキレイとは言えません。
でも、
とっても可愛いんです

無邪気な子供の可愛さ
です。

だから、子宮の声・肚の底の声に従うと、
「子供って、残酷よねー」の現象は起こるかもしれません。

でも、
純粋な言葉って、深~く入っていくかもしれないけど、
傷つける言葉ではないんです。

私は他人の子宮の声を聞いても
「アッパレ・天晴れ・爽快~~」ってしか感じません
一生懸命、他人の基準で、他人の為に生きている人には
不愉快な感じがするかもしれませんね


子宮の声を実践にうつす代表の様な子宮委員長はるちゃんの説明ブログ
が、とーっても分かりやすかったので、ご参考に(笑)



で、さっそく
リクエストがあったので
・肚の底・子宮の声を聞いてみよう講座
~それは、本当に子宮の声ですか?!~
を開催しまーす


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
肚の底・子宮の声を聞いてみよう講座
~それは本当に子宮の声ですか⁈~

この講座では、
思考・頭の声は、社会のコミュニティとの上手な付き合い方を。
感情・心の声は、魂の気づきや、デトックスを。
肚の底・子宮の声は、自分の軸や自分を一番に大切にする方法を。

これら全てを大切に、フル活用します(笑)

ついでに、開催者が
変態♡エロチャネラーなので、
チャネリング・本来の魂の声も
もちろん、大切に、フル活用します

日程など、詳細はまだ決まっていないので、
「参加してみたいなぁ~」っという方は、
shiho_129☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてご連絡ください)

参加費は10,000円です☆