起業したばかりの方には、

ちょ〜っと難しい『インボイス制度

消費税のお話です。



自分ビジネスオンラインサロン内で、

お勉強会をしようと1時間✖️2日で準備したものの、サラッと〜…と思っても

3時間✖️2日の分量になってしまいますぅぅぅアセアセ


もう少し軽めにして、、、

1時間✖️何回か…の、お勉強にしようと思っておりますσ(^_^;)💦


インボイス制度

まったり、ゆっくり、しっかり確認したい方は、

自分ビジネスオンラインサロンでご一緒しましょうラブラブ


オンラインサロンはコチラより❤︎




起業してすぐの方になんですが、

このインボイス制度は、選択があります。



自分のお客さまはどんな方なのか?

☆法人

☆個人事業

☆個人のお客さま


自分のビジネスの今と、ちょっと未来を考えて、

選択することが必要になります。



自分ビジネスをスタートしている方で、

もう軌道にのっている方、

羅針盤がしっかりしている方なら、

な〜んにも迷うことはありませんが、


スタートしたばかりの方は、

選択に迷うかもしれません笑い泣き



さて…

ビジネスを、進めるうえで、


あなたは、

旦那さんに相談しますか?? 

旦那さん認めてもらわないとダメですか??




もし、

旦那さんが会社員で、インボイス制度を理解できていなかったら?


あなたのビジネスを理解できなかったら??


あなたの未来を理解できなかったら??



そもそも、誰であれ、理解できないモノを、認めるとか…ムリですよ!!!



何だか分からないけど…何だか分からないから

だーめーっ!って、なります。。ふつーです。


というか…

認めてもらおうとする方が、おかしいです



理解して欲しい、

認めて欲しい、

これは『願い』です☆


今、叶っていない、願いです。


いつか理解して認めて欲しい…💓


理解して欲しい、認めて欲しい…ラブラブ

承認欲求ともいいますねっチューラブラブ



私は

うちのお母さんに何かを認めてもらおう!っと思った事は、ほっとんどありません。


母の感覚が、さっぱり分からなかったし、

母も私を理解できなかったのかもしれませんアセアセ


許可を得ることを強要されませんでした☆



だから、私は誰かに

許可を得るとか、昔からほとんどないし、

今も、許可を得なきゃ!!!とか…

思いつきもしません💦σ(^_^;)



旦那さんには、

生活をする上で必要なことは、

話します!



が、

認めてくれないからといって、

どーこーにはなりません。。

体勢に異常なし!です💓

私の人生でしたい事はするので、許可は得ません〜☆



すべて話さなきゃ…

認めてもらわないといけない…


そうしたいのなら、そうすれば良いのですが、


自分の制限になる許可や、

自分の言い訳にする許可なら、


そんなの、

さっさとやめた方が良いと思うんです。



それよりも、

全く違う意見を楽しんだ方が良いし、

意見が同じだったら、気が合うね〜っ💕っと楽しんだ方が良い💓



そこに、許可は要りませ〜ん☆



もし、ビジネスで迷ったら、

自分ビジネスオンラインサロン〜ビジネスのカタチは魂のカタチ〜で、いろんな刺激を受けて、

いろんなモノを共有しましょうラブラブ


ビジネスのスタートで、

分からない事・つまずく所は、同じだったりします笑い泣き


自分ビジネスをスタートしている方の

オンラインサロンです〜💓


ひらめき電球ひらめき電球オンラインサロンの宣伝でした〜笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて今年も年末調整の用紙がお手元に届く時期がやってきましたぁぁぁぁ😂


一年があっという間すぎて…笑い泣き


年末、確定申告、そろそろお会計を準備しましょうねっ!!


自分ビジネスオンラインサロン

〜ビジネスのカタチは魂のカタチ〜

LINE公式はコチラより❤︎





自分ビジネスオンラインサロンはコチラより❤︎