お仕事していると、

「あぁ、上手くいかないっ!」

「イヤになっちゃう〜っっ」

なんてタイミングは、しょっちゅうあります真顔

…マジでしょっちゅう笑い泣き



でも、私は、

働くことをやめよう

っと、思った事は一度もないんです。


さやちゃんが教えてくれた、

息をする様にビジネスをしよう

会社の経営は、人の営み

ママビシ


人の営みは、働くことで、

生活は、ビジネスで、

結局、ビジネスの成功って

どんな風に幸せに生きていくのかキラキラ

っていう人生そのものだったりする照れラブラブ



じゃあ…

ビジネスに必要な『お会計』ってね、

自分そのものを見る事☆

です。


どんなモノを、

どれくらい大切に想って、

そこにお金をかけたのか。


どんな時に、

どんな人と協力して、

どんな人に助けを求めたのか。


どんな事を想って、

どれくらい費やしたのか。


そこには『自分そのもの』がいて、

自分を見ずには生きられない。


見ないフリをしても、そこには、

見ないフリをしている『自分』がいるだけ。


お会計は自分そのもので、

個性や癖がバッチリ出ますっ真顔


あとりえ林檎本店は、↓ ↓ ↓



棚が部屋に調和して、

ファイルが綺麗に整理されているキラキラキラキラ



さやちゃんが、

壱岐の移住をする人のために準備した、

沢山の不動産。

その購入の際の契約書や、内装の資料。


綺麗に整理してあるのは、

大切だからキラキラ


たくさんのお金をかけるのは、

そこに想いがあるからラブラブ


みんな、口ではお金は大切だし、

ビジネスを頑張ってるって言うかもしれない。


でも、

お金を見つめない

資料を整理しない


お金が巡回するモノにお金を使わず

浪費ばかり…笑い泣き


そして、現実がうまくいっていないなら…


会計をしましょうラブラブチュー

ごちゃごちゃになった資料を整理して

今の自分を見つめる


自分を見つめるのが怖い方は…ぜひ一緒に

またスタートしましょうチュー



さやちゃんの特注品ですっっっキラキラキラキラキラキラキラキラ

↓ ↓ ↓ ↓


さやちゃんのブログよりキラキラ

わたしは、

わたしを通ったお金のすべてを

全部記憶していたいです、死ぬまで。

 

 

お金は人、金脈は人脈、

お金には人の情や念や思い出が

たーくさん詰まっています。

 

 

お金のことが嫌いな人は、

お金の裏側にへばりついた

人の温かさや面白みを確認できず

 

 

使ってしまったお金に

いつまでも後悔と罪悪感を持ち、

何度も何度も自分を律して罰して

心を入れ替えようとするループにはまる。

 


お金を見つめ続ける、

さやちゃんの姿勢と拘りには、

深〜い愛が溢れてますおねがいラブラブ



自分を律することも、

罪悪感を持ち続けるのも、

そろそろやめて、

まずは、

そのままの自分を愛する覚悟をしましょうドキドキ


どんな過去だって、

あぁ、こんな時があったなぁ爆笑

っと楽しんで、またスタートしましょうラブラブ


億女大学

スタートですねっっキラキラキラキラキラキラ


もちろん、私も参加しますっ!!



250名様突破飛び出すハート

image

 



 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


わが家にコロナがやってきましたぁぁぁぁ笑い泣き

長女が持ってきたコロナちゃんは、濃厚接種者の隔離期間がすぎてから、次女にうつり…また8日後に私にチーン

家族一巡して、去っていきました。。

コロナちゃんと一緒に生活し始めて、1ヶ月の間に、免疫力はついたのか、熱は出たものの辛い事はなくσ(^_^;)


それよりも、

お仕事のスケジュール調整を、たくさんの方にお願いしました。。

本当に本当にご迷惑をおかけしましたあせるあせるあせる

本当〜に、ありがとうございますあせる


そして、コロナにかまけて(?)

発信が滞っていましたが、億女大学の天才さやちゃんによる「言葉の力」キラキラ

もう、タイムリーで、ガッツリ学びたいキラキラ


想いを表現するのに、絶対必要な言葉たち…

私に足りない表現力に発信力…

楽しくがんばろっ💕


さてさて、

ビジネスに必須なお会計に、ビジネスに必要なコアな自分らしさ〜Sexual〜

自分を見つめる覚悟ができた方は、

ぜひ、

自分ビジネスオンラインサロン

〜ビジネスのカタチは魂のカタチ〜

で、ご一緒しましょうおねがいラブラブ


オンラインサロンはコチラより❤︎