億女大学の第一回目

『世にも恐ろしいブログ講座』

課題のレポートを吉野学長へ提出ですっっっ💕



ブログを放置しすぎた私は、

なんと…体内にある事件が起きておりますっ!!


事件の事を考え過ぎて、気もそぞろ…

意識は朦朧とすることさえありますあせる


気を抜けば、その事ばかり…

鼻歌レベルで、自然に歌までできました。。



…☆…☆…☆…


億女大学の開校の日、

私はある㊙️ミッション二つを遂行すべく、

『シャンパーニュ会へ』



あぁ、こんな高級シャンパン🍾を二本、

キャビアを二つを

お友達の彼氏から頂戴し、瞬殺で空にして真顔


いざ、ミッション開始!



㊙️ミッションその1㊙️

このお金持ち彼氏は、私の大切なお友達と、

本気で結婚する気があるのか?!を確かめる!



いやぁ…こんな事聞いたら、

野暮の極みなのは、重々承知です。

が、

もう、彼も50代☆


んと…綺麗事はさて置き

そもそもね、


結婚って、資産形成なんですっっっ!


結婚してから、夫婦が個人で得た財産は

法的に半分が、自分のモノ☆


働くのが当たり前と思っている旦那さんや

稼ぐのが得意な旦那さんは、

奥さんの資産を増やしてくれるワケですから、


なが〜〜く稼いでくれたら、

自然と自分の資産が増えるんです。



それだけじゃなく、

家族や親戚が増えることで、

人的資産形成になって国に貢献し、

人が増える大変なことも増えるかもしれないけど…悦び増し増しですっ笑い泣き



あとあと、

家族ができると、資産が、国に回収されることなく、ずーっと永遠に生き続けます。

もちろん、彩は変わるけど、

代々受け継がれているモノには、

ロマンと、なんとも言えないがあります照れ



さて、、、 

㊙️ミッションその1 完了!

彼はとーっても彼女の事を愛していて、

来年には結婚しますっ!の宣言をお聞きしました〜っラブラブラブラブラブラブ


自分にとっても、パートナーにとっても、

その家族にとっても、地域や国にとっても、

結婚って、自然な循環が起きて

資産形成できるる様になっていますキラキラキラキラ


循環が起こるので、

家族の誰かの面倒くさい事に巻き込まれることもあるけど、それさえも拡がったら薄まりますラブラブ


もちろん一人で働くのも、良いですが…


私は鳴門海峡のうず潮が大好きですぅ爆笑ラブラブ笑笑





さて…長くなってしまったので、

『シャンパーニュ会』での

㊙️ミッションその2のお話は次回…☆



結婚は資産形成・ビジネスは自然な循環etc

ブログでは書ききれないお話はオンラインサロンにて💕

ビジネス、開業、会計、申告のご質問も

オンラインサロンでいつもお受けしております💓

自分ビジネスオンラインサロン入会はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

自分ビジネスオンラインサロン〜ビジネスのカタチは魂のカタチ〜






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


㊙️ミッションの最中…私のカラダには

流血事件が起こっておりました🩸🩸🩸

んと、月のモノプラスお尻からも🩸🩸🩸


…たくさんのモノが滞った結果、

アチコチで出血しております。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今も痛いです。。

…痛いんです。。痛いのよぉ〜…笑い泣き

あぁ…こーなる前に何で、ちゃんと見ておかなかったのか、、、放置すると、こんなに激しく主張して…


な、な、なんて

構ってちゃんボディなんだ…


今、お股カイロは、広範囲を温めるため、デカい物を使っています笑い泣き

手放せません。。


冷えていたし、滞っていたし、

もっと軽傷の時に、ちゃんと対処していたら良かったぁぁぁぁぁ笑い泣き

なんで、こんなになるまで。。


…っと言う事で、

先延ばしは良い事がありません真顔

気付いた時が、やる時ですっっっ!


億女大学の吉野学長のかわいい脳スルーポーズをペットで患部を温めながら見て、

ホッコリ💓and反省あせる


やらなきゃ!に追われ、

頭デッカチになりやすい私。。

カラダを通して脳スルーキラキラキラキラキラキラ


この感覚…忘れていたわぁぁぁぁ



かわいいラブラブ


億女大学💕

ぜひぜひ一度に学びましょう💕


億女大学キラキラキラキラキラキラ