億女大学の説明動画✨

もう、ご覧になりましたか?!


私、ウケてます笑い泣き



億女大学、説明動画によると…

誰と結婚しても、

幸せになれる自分になる!



実際に、生活に落とし込んださやちゃんのセリフ

↓↓


スーパーで会った男の人全員と、

脳内で結婚してる。

億女大学では、

こんな女の人をたくさんつくる大学です!


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幸せにしかなれない大学💓億女大学



億女大学の説明動画☆


ぜひ、ご一緒しましょうねっっチュー

何回みても、ウケてます笑笑💕




さて、先日☆


渡邊みかさん主催のCLPにて、
個人事業の開業から申告まで講座
をさせて頂きました〜ラブラブ


ビジネスをスタートする方、
ビジネスをスタートして初めての申告をする方、

本当〜に素敵なんですっっっキラキラ


初めての事や、知らない事をスタートする時、
必ずストレスがかかります。


それに、
ビジネスの様に自分が変化する事は、
無意識では死の恐怖と同じです。

それを乗り越えて、スタートしよう!
っと一歩踏み出す、その輝きはキラキラキラキラキラキラ
なんとも言えないキラッキラっぷりキラキラキラキラキラキラ

本当に素敵で惚れ惚れしますチューラブラブ


時には、そのキラッキラの変化をする人を、
羨ましいと思う他人に会う事もあるかと思いますが、そんな時は、

あぁ、私、キラッキラなんだなぁキラキラキラキラキラキラ

っと、思い出してくださいねっラブラブ

そして、疲れた時はビジネスをしている仲間の集いにもぜひぜひ参加してくださ〜い照れ



自分ビジネスオンラインサロンでは、

今年の会計がまだ…という方、

やっぱり分からない。。という方の、


会計スタート・作業会

and

オフ会in東京


を開催しますっ💕

んと、オンラインサロンイベントなので、
今年の会計and確定申告が不安な方は、
今からぜひご一緒しましょう💕

☆会計の質問
☆ビジネスの質問
☆お金に纏わる質問は随時受け付けておりますチュー

サロン入金はコチラより❤︎




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

いやぁ、ビジネスをスタートする人達は、

本当キラッキラで、私の鮮度のなさがつい気になってしまいます。。(^◇^;)


この前、さっちゃんとsexualトークをした時も、お漏らししちゃう快感キラキラについて、、、、

ん?!

は、恥ずかしい??

ん?!そんな事できない?!


ん〜と…気持ち良くないの?っと、、、私の羞恥心がなくなっている事に気付く☆

私の羞恥心は何処へ〜…笑い泣き


↑コチラの詳細は、書いたらすぐBANされちゃうので、次回BANを気にせずお話できる会を開催するので、ぜひご参加くださいねっ笑い泣き