ビジネスのスタートは、

『変化の恐怖』だから

無意識では、『死の恐怖』と同じです。

っと前のブログで書いたのですが、


じゃあ、変化しなきゃ良い!っと

…そう思いませんか?


何もがんばらずに、

何もしないで、

ただ、そこに居続ける。



私は、学生から社会人になって、

目の前の事だけに追われていた時に、

な〜んにもしない週末が、

最っ高に幸せキラキラでしたσ(^_^;)


念願叶って、

結婚、出産、育児にも苦がなく、

なんて事ない日常に慣れてきた時、

起こったのは、

人間関係のトラブルでした☆


☆ママさん友達とのトラブル

☆同じコミュニティ内でのトラブル

☆一緒に学んでいる師弟間でのトラブル



慣れてくる、何の刺激もない、変化がない事を、

人は、無意識でつまらないと感じていて、


私は、そのつまらない時を、

トラブルで刺激的な冒険の時キラキラキラキラキラキラ

に、しました。σ(^_^;)



最高に幸せを感じたお休みや、

とーっても美味しいと感じた食べ物だって、

日常になってしまったら、


人は『幸せ』だと感じない様に出来ている。



『幸せで居続ける』には、

新しい事を選択して、

新しい出会いを求めて、

トラブルではない変化

自ら、おもむくしかないって思うんです。


だからね、

今の自分ができる事から、

一緒にビジネスにしていこう〜💕

って思うの☆


「主婦だから出来ることがある」じゃないの。

そもそも、

結婚して、出産して、毎日毎日同時に

いろんな事をこなす女の人

って、


すごくすごく、

ビジネスに向いている!!


もし、

昔の私の様に、今、

目の前にトラブルがある人は、

絶対無意識で変化しようとしているからキラキラキラキラキラキラ


それに気付いて、自分から

ビジネスをスタートしようラブラブ


私は、トラブルの真っ只中、

ビジネスをスタートしたよ

うまくいかないワケないじゃないラブラブ



届きました〜キラキラキラキラキラキラ

億女大学ファイル〜チューラブラブ



一緒に何度でもビジネスをスタートしよっ!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

お友達のお誕生日に、お花を注文したんです〜☆

仕事先から、電話でね!

そしたら、選択式になっていて、

『ロングorショート』

『高い方or安い方』

だから、ロングの高い方にして色合いを、

『赤とかピンク』をお願いしたんです。

もう、私の頭の中には、

赤とかピンクの可愛いらしいお花たち🌸💐🌸

そして仕事が終わりお花を受け取りに行くと…



ドドーーーンっと、

でっかいダリアが2つ…☆

い、イメージと違う。。

な、な、何だろう…違うの…もっと可愛い感じの。。


ダメだ…私には、可愛いイメージの花束💐を伝えする言葉を持ち合わせていない。。

お友達には、そのまま花束をお渡ししました。

が、、、もちろん、そのお友達は「ありがとう💕」っと言ってくれましたが、、、

私が気に入らないモノをプレゼント🎁してしまった不甲斐なさ☆チーンチーンチーンチーン


お花屋さんで、『気に入りません』『こんな風にして下さい』という事ができなかった私の語彙力のなさ…☆チーンチーンチーン

皆んな…こんな時どうするんだろう。。


とりあえず、

オンラインサロンのオフ会で聞いてみよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


information〜お知らせ〜


今年も会計スタートandサロンオフ会in東京

開催日時 11月4日(金)13時〜会計作業会

         16時〜サロンオフ会


参加・詳細は、オンラインサロンにて💕



オンラインサロンへは

コチラより❤︎



自分ビジネスオンラインサロンでは、

☆開業から申告までに必要な事から、

☆ビジネス、お金に関する事、

実際の疑問質問などなど、マルっと解決するサロンです。

  

サロン内では、過去のイベント、講座、のアーカイブが全て残してあります。

ぜひぜひご覧くださいねっ💕




自分ビジネスオンラインサロンLINE公式

LINEはコチラより❤︎


LINEに登録してくれた方には、開業についての手続きパーフェクト動画が、無料プレゼントです🎁