2023年『強制的に』天岩戸開きセミナー
~お金も恋愛も健康も家庭円満もすべてを叶えるコラボセミナー~
を開催するんですっ照れラブラブ

さて
コラボセミナーをしてくださる、
UFOコネクティ・秦明日香さん🛸👽💕

Instagram LIVEで
『運の良い人ってどんな人か知ってますか?運って伝染るんですよ✨』

のお話が、本当〜に分かりやすくて、
面白くて💕


結論から言ってしまえば、

『自分の枠を超えて、チャレンジ・挑戦できる人』

が、運の良い人なんです👽👽👽

本当にその通りっっ!!
っと、頷き過ぎましたσ(^_^;)

というのも、、、

運が良い!って、
自分の想定以上の出来事が起こる✨✨✨

という事です。

だと、自分が作った正しさを、
壊して広げていかないと、
運を受け取る事ができないんです笑い泣き

具体的に話すと、

「出会いが欲しい」と願いながら、


…目の前の人はとーっても素敵だけど、、、
声をかけるのは恥ずかしいし、変だと思われるかもしれない。。

もし、自分が今までしてこなかった、
こんなチャレンジ・挑戦のアクション一つ

素敵なご縁の始まり✨✨

になるんです。

いつも通りの選択、
いつも通りの諦めは、
今の自分を創っている要素☆

だから、
運の良い人は、いつも

『自分の枠を超えて、チャレンジ・挑戦』
しています。

とはいえ、、、

そんなのムーリーっっっ!
と思うこと、
世の中にはたーくさん・たーくさん
ありますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ソコ!!!!
ソコを、『強制的に』
壊しますっっっ!

もう、一足飛びに、
かなり強引に…『強制的に』
天岩戸開きをします💕

2023年は、
奇跡を受取る準備キラキラキラキラキラキラ
をしましょう!!!



【会場参加】
開催日時 2023年2月1日 18時~開催場所 新宿某高級マンション

【オンライン参加】
アーカイブは2月2日以降になります。
ぜひぜひタイムリーにご参加下さい。

お申込みは
コチラよりっっっ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
以前、明日香さんのセッションを受けたんです。
そしたらね、
そのセッションルームの窓の外にUFO🛸が来たんですよ〜💕🤣
明日香さんの、お話では、
「初めからUFO🛸がいてね〜、来てくれたね〜」っとサラリ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

すぐに、私の頭はパッカ〜ンですよっ!
目の前に見せられるんだもん☆

で、、、明日香さんは、なーんの驚きもなく、
宇宙のお話、宇宙人のお話、宇宙会議のお話

もう、楽しいのなんの…鼻血でますっ

私のInstagramの方に、
明日香さんにセッションしてもらった時の
UFO🛸動画もあります💕
ぜひぜひご覧下さいねっ💕

セッションの時に来てくれた🛸


あっ、

再度お誘い✨✨✨


もう、2023年は

みーんな、奇跡を受け取る準備をしましょう!


『強制的に』天岩戸開きしますっっ!


ぜひぜひご参加下さいねっ💕

2023年『強制的に』天岩戸開き