新しいことをしたい!っと思った時に、
「時間がない」っと諦めるのは、
やめよう!っと思った。

チャネリングもリーディングも学び直して、
ヒーラーになるべく、

《人に触って良い許可を☆》
…まずは、
私自身が出さないといけない。


小さい時からアトピーだった私の手は、
今も
カッサカサであせるあせるあせる
そんな自分の手を見つめた☆


思えば、
昨年、背骨を骨折した時に、
一切家事をしない間、
私の手はすぐ綺麗になった。

私の手は、
すぐ荒れるし、すぐ綺麗になる。

きっと、
何かに反応していて、
そして治す力がある手だ!

ただのカッサカサ荒れた手じゃない✨

少しづつ、
ヒーラーになって良い許可を
私自身が出していく☆

少しづつ準備して、
一番最初に、
ヒーリングの練習をさせてくれたのは、
大阪のヒーラー達だった。



看護のプロの手は、本当に温かくて、
これが癒しの手かぁぁぁぁ!
っと驚いた。





私は、
なぜ、ヒーラーになりたいんだろう?

理由はすべて後づけで…

今、
私はヒーラーになる準備をしている!


チャネラーとして、出来ることは

とーっても増えて、


魂の源や、アカシック、神々、高次のエネルギー

どこにでも皆んなを繋ぐ事ができる。


私がメッセージを伝えるより、

ダイレクトにビジョンを、皆んなに見てもらう事の方が、情報量が多いから、

皆んなに自分の神に繋がってもらって、

ダイレクトに絵を見てもらう事ができる。


チャネラーとして2023年は、

宇宙の叡智と、神々に皆さまをお繋ぎします。



他人の言う事じゃなく、サクッと自分で見てください☆
っという意味ですっっσ(^_^;)

チャネラーだろうが、霊能者だろうが、
親だろうが、パートナーだろうが、
もっと言えば、
神さまだろうが、ハイヤーセルフだろうが、

誰が何と言おうと、
人は

自分の事は、自身で決めるし、
自分の枠をつくるのも、
自分の枠を超えるのも、
本当に自分自身だから。

世界が光輝いて見える時は、
自分自身が光を放っているの。

秦明日香さんとの、
コラボセミナーは、2023年の未来のビジョンと光を放つ自分自身を見ていただきますキラキラ

奇跡を受取る!!

奇跡を受取る準備が出来ていない方…
タブーや枠がある方は、
ぜひご参加下さいねっ💓

お申込みはコチラより