先ほど見ていたOKJ解散発表

新しいチーム38(仮名)の結成に向けて

さやちゃんは、

『上手くいくか、分からないけど…

怖いけど…』


って言いながら、

スタートをみせてくれるキラキラキラキラキラキラ


配信中に話していたトラブルは、

本当〜に大きなストレスだし、

キツくて、苦しくて、悲しい事なんだって、

その痛みを想像するのはたやすい。。


ストレスの中、いつも

やっぱりこうしよう!!


っと、

自分の枠をサクッと壊して、

新しいチャレンジを見せてくれる。


私も、チーム38(仮名)に入りますっっ!!

んと…踊れるかなぁ。。

…応援隊なら📣絶対できるっっ!!


OKJのInstagram LIVEより💓



後ろに守護宮司が爆笑



前回のブログで、

こんな事書いてます↓ ↓ ↓


『運』って伝染るんです!!!

『運の良い人』の運気
『運の悪い人』の運気
伝染るんです〜っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当たり前って言ったら、当たり前なのですが、
じゃあ、
実際に運の良い人と一緒にいよう!
と思った時、
まず、運の良い人って
自分の枠を超えて、チャレンジ・挑戦する人

こんな人なんだって、『知ること』です。

一緒にいたい!っと思っても、
自分の判断や、自分の善悪、自分の枠から
抜けられない自分自身がいる限り、
運の良い人と一緒にいれないし、

一緒にいるには、結局…
自分自身が運の良い人に
なるしかないんですよね☆💦

あぁ、他力の限界を感じますね。。

自分で出来る限り運を良くする、

その『体感』と『感覚』をお届けしたくキラキラ


コチラ2月1日は、

2023年『強制的に』天岩戸開き



UFOコネクティの秦明日香さん🛸👽✨✨

と、コラボセミナーです☆


お金も恋愛も、健康も家庭円満も

すべてを叶えるセミナー

です!


チャネラーとしては、

皆さまを叡智にお繋ぎできる、

最高次へお繋ぎします。


奇跡を受取る準備が整いますキラキラキラキラキラキラ


会場参加、オンライン参加、アーカイブあります。

ぜひたくさんの方へ💕

奇跡を受取る準備ができますように✨


お申込みはコチラ💕

お申込みはコチラより


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さてさて、オンラインサロンでは、

確定申告の準備を着々としております!

自分ビジネスオンラインサロン


東京・大阪では、

2022年の会計スタートイベントを開催し、

2022年は大きな税法の改正がないので、

穏やか〜なスタートとなりました。


そして、確定申告書の作成、

会場参加の第一弾は、名古屋開催

が決まっております。

自分ビジネスをスタートして、法人なりをした、

身体のメンテナンスのプロ✨✨✨

あやちゃん先生


地球で遊ぼ!名古屋市在住、二児の母非常識でしあわせな世界さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/ayaponhappy88


あやちゃん先生と、

子育て世代の自分ビジネスママさんのいらっしゃる名古屋で、

2月12日13時〜

会計講座 会計ソフトを使って、確定申告をしよう💕の会をしますっ!


会場参加、オンライン参加の方は,

自分ビジネスオンラインサロンへ入っていただき、参加表明をして下さいね〜💕

オンラインサロンへはコチラより❤︎