あっという間に卒業を迎える

「億女大学」


あぁ、本当に残りわずか…☆


全ての講義が

ズッシリ重くて…最高でしたっっっおねがい


億女サミット・卒業式は、

皆んなで楽しみましょうねっっ💓


億女サミットへ💕



そして

大学卒業後は、大学院へ〜💕


【卒論】
お金を稼ぐって、
いったい何のため??

億を稼ぐって、
どうしたら良いの??


分かりそうでわからない、
こんな質問の答えが億女大学にはありました。

日常に落とし込む


これが、ビジネスの秘訣、、、
いや…絶対条件!!!


ビジネスをスタートして間もない人、
ビジネスをスタートして集客を頑張っている人、


どんな人も、
日常が美しくて、
日常が満ちていて、
日常が整っていないと、ダメなんだなぁっと
よ〜〜〜く分かりました☆

たまに、
仕事とプライベートはキッチリ分けてます!

という言葉を聞きますが、
そもそも自分自身は一人しか存在しないので、
仕事で失敗した、
仕事で疲れた、
仕事でストレスが…を、
仕事タイムが終わったら、急に

ハイ、私元気でーーす💕

…なんて出来ない。出来るワケがなく。。

睡眠不足なら、仕事ははかどらないし、
体調が悪かれば、仕事どころじゃない💦


結局、
日常の生活にどれだけ、
ビジネスを落とし込んで、

日常の生活を美しく、
ビジネスを豊かにして、

日常の生活が整うことで、
ビジネスが快適に回り出すのか。


そこをふっ飛ばして、
好きを仕事にしよう!っと、
ワクワクや、トキメキを求めても、

それは
非日常の一時のイベントで、
日々の豊かな営みには繋がっていかない。


『めんどくさい』と動かない人は、
『めんどくさい』がお金につながる、
日常の一つなんだと知らない😭

日常のめんどくさいを行動に移していく!

遠回りな様だけど、億女大学での講義は、
丁寧に億女へのみちを、
教えていただきました〜💕💕💕

スタートのお掃除から、んと、その前の学長講義の『脳スルー』も、本当最高のメソッドチュー

今も続けている、
未完を完了にするノートワークは、
出張にもルーズリーフをしのばせ、
持ち歩いて実践中キラキラキラキラキラキラ

頭の中はスッキリするし、
身体は軽いキラキラ

最後の学長講義が残っていますが、
フライングで卒論提出しますっっっ💕

有竹 志帆