億女大学

本当に〜に、スタートから卒業式まで、

『今』必要な情報が、

ぎゅぎゅぎゅ〜っっっと詰め込まれていて、


あぁ、本当に再販されないかなぁ💕

もっともっと、沢山の人に見て欲しかったなぁ💕

っという講義内容でしたキラキラキラキラキラキラ


卒業して思う事は、

主婦って偉大✨✨✨

ということ。



日常の生活って、

生きる環境で、

考え方の根本で、

毎日毎日繰り返される行動・習慣で、


人としての根本的な人格形成がされる。


その日常を整えて、

「めんどくさい」や、「性」、「呪縛」、「ネガティブ」、「現実創造」、「ビジネス」


(↑全て講義内容)


これに、向き合ったんだもん!


本当〜に、家族全員が影響を受けてるに違いない!っと思うの。



少なくとも、

わが家は、私が整って平和にいる事で、

と〜〜〜っても平和でした爆笑キラキラ


アレコレシェアしたいのですが、

まず、一つ大きな変化は、


家族の中で『ありがとう✨』と

言い合う事がとても増えた、という事☆



未完を完了させていく宿題をしている時ね、

完了すると、自然と

『ありがとう〜』っと言ったり、

言われたりしてね照れ


私は、↑この『ありがとう』が増えたのも、

気付いてないの。


母がね、

『家族でのありがとうが多いね』って。



日常の幸せって、

当たり前だと思っているから、

感謝もしないし、

幸せ〜なんて気付いてもいなくてσ(^_^;)


億女大学は、

人の営みの根本が、

最高〜に幸せキラキラキラキラキラキラからの

スタート❣️


ココからのスタートなんだと

教えてもらいました〜💕


さてさて、

卒業式ですが、まずはコレ!

卒業証書授与式キラキラキラキラキラキラ






そして、

学長・教授、花魁たちおねがいキラキラキラキラキラキラ


圧巻っっっ💕



私も《WOMAN MONEY》対談させていただきました〜っっ💕


なんの手だろう↓爆笑


この時の、学長のお話、

もーいっかい聞きたいなぁ☆


いつもそうだけど…

教えてくれる人って、一度聞いた位では、


ん?!

な、何??!理解できないです。



っというくらい、

差がないとなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


っと思います☆笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなに、隣で聞いていても、

ん?!

が、学長!!

そーなんですか?!


っと、なりますσ(^_^;)


私の常識とか、私の枠なんて、簡単に吹っ飛ばしてくれる学長キラキラキラキラキラキラ


大学院でも、

よろしくお願いしますっっっ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて、

今年も確定申告が終わり、ストレスフリーで、

朝から…後回しにしていたお仕事をしていますっっっσ(^_^;)

貧乏ヒマなしです💦

が、楽しんでます💕


夜は、自称💓恋愛こじれマスターの麻衣子さんとInstagramLINEをしました〜💕


麻衣子さんは、

「私と逆のことをすれば、上手くいく!」と話してましたが、いや…麻衣子さんの好きの熱量これを除いたら恋愛じゃないチュー

ザ・恋愛の王道キラキラキラキラキラキラ

だと思いますぅ💕

麻衣子さんの熱量キラキラほんと、憧れますっ💕




麻衣子さんのシークレット恋愛サロン

花園💓

私も入ってますチュー

ぜひぜひコチラより…💓

㊙️秘密の花園💓コチラより