お金を使うと支払うの違い❣️❣️


まさに、

億女大学で教えてもらった

『未完了を完了』にすることっっ




億女大学…スタートから卒業まで、

なんて素敵なカリキュラム✨✨✨


素敵な大学でしたっっっ!!



そして、

億女大学院

シェアしたい事が、

ゼミ生との二次会・三次会でも

たーくさんありましたっ✨✨✨照れ





お金の不安…少しは解消したでしょうか??

爆笑爆笑爆笑


そして、

お金の信用のお話キラキラキラキラ


さやちゃん、本当天才キラキラ笑い泣き

お金の信用は、

お金を払って得る!!


200万円からスタートしたお金の信用枠を

一歩づつ、一歩づつ何回も繰り返して、

そして

1,000万円へキラキラキラキラキラキラ



『限界突破』は一足飛びには出来ない


200万円の制限は、

過去のデータや他との比較で出来た制限だけど、

その制限を、

突破し続けたのは、


一週間悩んでも

ポチりしたその1ポチり


高い利息を払っても

続けたその1歩



誰かが作った制限に、

愚痴や文句を言うのは簡単だけど、


そこに居続けるっと決めたのも、

その制限も、


『誰がしているの?』かといえば…


はい、自分自身が、しているんですよね笑い泣き



大学院の卒業生は、

限界突破ですっっっ❣️


一足飛びではなく、

その制限に使うエネルギーを

一歩づつ進み続ける方へ〜照れ



一歩進んで〜完了する

一歩進んで〜完了する


限界突破の覚悟はできましたか?!

一緒に限界突破しましょう!




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

昨夜の…シェアしたい、ゼミ生との二次会・三次会💓

二次会は、お金の話がメインの【パートナーシップ】と【子育て】と【家族との細々とした問題】


皆んな、出る出る…チーンチーンチーン


みーんな、なーんにも問題がない訳がない❗️❗️

だって、人の営みと経営は同じだもの。

トラブルだって起こります☆

でも…楽しめたら最強ですっっ!


トラブルだって完了してしまえば、

笑い話✨✨✨


そ、そして三次会は…

ガクブルの【お金のトラブルにあった時編】


…完了するまで、16年かかるそうですが、、、

16年後には、きっと笑い話✨✨✨




さてさて、

4月14日に東京にさやちゃんが

やって来る?!


ラブラブラブラブラブ


お知らせが楽しみ過ぎますっっっ💕💕💕


information

自分ビジネスオンラインサロンでは、

4月12日 20時〜 お勉強タイム笑い泣き

【インボイスと消費税の復習編】


…おぉ、なんだか、、、

お堅い予感で、、、

告知がキラっキラキラっともウキっドキドキドキドキともしない。。。

が、、、やりますっ!!!

オンラインサロン内で配信です〜


オンラインサロンへはコチラより