龍博士がお伝えしたいけど、

オープンにできないお話㊙️をする

オンラインサロン

そらみつ神社倶楽部

そらみつ神社倶楽部にて、

『お金』と『スピリチュアル』あと

『性』のお話をさせていただく事になりましたっっっ


…バチが当たらないか、

心配です。。笑い泣き



神社といえば、

わが家にはご近所の親戚「有竹さん」で

お祀りする

有竹山王さま

という、神様がいらっしゃいます。


ずーっと、何の神様なんだろう?!


っと、、、???だったのですが、

謎が解けました☆


なぜ分からなかったかといえば、

今まで、

神様と認識していない神様だったのですが、

以前から、

なんで願い事がすぐ叶うんだろう?!


…私すごい?!σ(^_^;)

っと軽〜く勘違いをしていたのですが、


有竹山王さまが、

スゴかった…☆


このお話は、

そらみつ神社倶楽部⛩にて㊙️

4月17日(月)14時〜

都立大学駅前にて


会場参加も募集されるので、

その時にお話しますねっ💓


⛩そらみつ神社倶楽部㊙️



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

神様が叶えてくれた事を

『私すごい?!ちゅー」っと思っていた、

相変わらず恥ずかしいヤツですσ(^_^;)


そもそも、人って、どれだけ差があるのかと言えば、全力で走る人の差なんて、どんなに差があっても、数秒☆


全力で走り続ける事の方が、難しくて、

全力で走っている人間の差なんて、ほとんどない。

あとは、

目の前に石が落ちて来たり、

走ろうと思ったら大雨になったり、

↑この部分って、そもそも人の力では、

何とも出来ない、神ごと☆


全てが、マルっと上手くいくのは、

人の何かではないよね💦恥ずかしいっ💦


あとあと、

私主催のお堅い…イメージの

自分ビジネスオンラインサロンでは、

4月12日 20時〜

インボイスと消費税復習編


開催しますっっっ


サロン内では、何度かお話しているので、

本当〜に最後の最後の復習編になります!

まだ、インボイス制度ってなーに?っと思っている方や

よく分からなくて不安😭

という方は、ぜひぜひタイムリーで、

ご参加下さいねっっ💕


オンラインサロンはコチラより💕