龍博士のオンラインサロン🐉

そらみつ神社倶楽部で、

㊙️ゲストでお呼ばれしました〜爆笑

 

 

 

会場参加が一般公開されたので、

ぜひぜひキラキラ

 

【開催日時】4月17日 15時〜16時半

【開催場所】都立大学駅前

 

お申込みフォーム💕

 

 

 

さて、何をお話しするかといえば!

次元上昇の法則です。

 

次元上昇の法則って、、まず

言葉が難しいっ!あせるあせるあせる

 

量子力学とか、

◯◯の法則とか、

そんな言葉で説明されても…???ん?

 

次元上昇…

「それって美味いの?」

って本気で思ってしまう方、

皮肉やイヤミが入ってしまう方、

 

ぜひ、龍博士の

プロの説明をお聞きくださいっっっキラキラキラキラ

 

一つ一つ丁寧に

かつ、

綺麗な言葉で説明してくれる龍博士の説明は

 

日本一じゃないかと思います🇯🇵

 

そして、

イベント会場は、少人数制になっているので、

お金・スピリチュアル・性

すべての悩みを、

丁寧にお聞きできますっ💕

 

そらみつ神社倶楽部の配信ではありますが、

もちろん秘密厳守㊙️

 

 

スピリチュアルを日常生活に、

どの様に取り入れられるのか?

 

お金、ビジネス、パートナーシップ、健康

 

私は、この日常の営みの中に

スピリチュアルがあってこそ、

意味があると思っています。

 

奇跡を日常の営みに〜キラキラ

 
いつも次元上昇し続ける、
そんな人の営みの知恵を、
龍博士とお話したいと思っておりますっ💕
 
ぜひぜひご参加下さいねっ!
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
自分ビジネスオンラインサロンでは、
4月12日 20時〜 
【インボイス制度と消費税の復習編】

を開催しますっっっ📣

 

お、お堅い。。

でもでも、『めんどくさい』は最優先キラキラ

億女大学で習ったからね💦

実践していこうねっっっ💕笑い泣き

 

自分ビジネスオンラインサロンはコチラより❤︎