禍事が原動力〜っっ爆笑


怒りや悲しみ、嫉妬

ネガティブな想い


他人から言われる、

心ない言葉だって全てが

原動力になる


…無敵感笑い泣き

神事も、神様の世界観も、
人間の世界も、
全部が禍事ありき!


だから人はどんな時も、
希望をもって生きていけるし、
どんな人も、どんな状況も
喜びに変えられる!

逆に、
どんなに素敵な時間にも、
誰かの努力や、想いが入っているんだよね…


つい、臭いモノには
蓋をしたくなってしまう私は、

あなたの喜びには、
誰かの犠牲がある

この言葉が大っ嫌いでねあせる

頭では分かっていても、
こんな言われ方をしたら、
喜びに浸れないし…
興ざめしてしまう。

でも,言い換えれば
どんな凶時にも喜びがあるし

どんな悲しみにも、怒りにも
なんならネガティブが大きければ、
大きいほど、

大きな喜びの原動力になる

あぁ…本当に強いなぁ


人ってこんなに強かったんだね〜笑い泣き



こんな事、
学校では教えてくれない…☆

億女大学、すごいよねっ💓

っという事で、
またまた勝手にシェア会!

第二弾は、またまた木曜日の
4月13日 20時〜
《親の呪縛》
稼げないのは父親のせい
愛されないのは母親のせい

億女大学の《親の呪縛》を受講した時の
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↓ ↓ ↓ ↓


痛い…痛すぎる。。
親の呪縛なんて、ナイ!

って思っている人ほど、

見て欲しい…笑い泣き



information

4月12日 20時〜

【インボイスと消費税の復習編】
を開催しますっっっ📣

オンラインサロン内での配信になります。
「領収書の整理から分かりません」
の方が入ってくださったので、
領収書の整理から、インボイス・消費税のお話まで…ズワっと
復習ですっっっ💕