『よくばりママのハッピーサタデー』FM78.3
毎週土曜日 11:00-よりお送りしていま~す音譜

先日の放送で取材させていただいた素敵なカフェ
『ヘルシーカフェのら』さん♪
$ハッピーサタデーのブログ

地域のみなさんが集まれる"コミュニティーカフェレストラン(コミレス)"として、
訪れるお客様がたえません音譜
入り口には新鮮な穫れたて野菜がビックリマーク
$ハッピーサタデーのブログ

店主の新井さんも熱い思いを語ってくださりました~(‐^▽^‐)

カフェだけでなく、奥の広間では
新聞エコバッグ作り
ベビーカフェ・マッサージなどブーケ2
たくさんのワークショップも開かれていますブーケ2
私、岩崎愛も新聞エコバッグ作りに参加してきましたよ~(*^▽^*)
$ハッピーサタデーのブログ

赤ちゃんから"成人式を3回以上迎えた先輩方"まで!
どんな世代でも集える、そんな さいたま市南区の『ヘルシーカフェのら』さんでした。
また帰りたくなる、そんな場所...素敵ですラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




よくばりママのハッピーサタデー


毎週土曜日11時~放送中!!





FМ78.3メガヘルツの他、インターネット放送サイマルラジオでも全世界に向けてお送りしています音譜


こちらのコメント欄でもリクエスト曲などなど大募集ですニコニコ





クローバーママが元気になると家族も元気音譜クローバー





よくばりママのハッピーサタデー音譜


毎週、話題満載でお送りしています合格


是非お聞きくださいねパー