よくばりママのハッピーサタデー♪
ちょっぴり先ですが...8月31日の放送の収録はビックリマーク
ブレインジム インストラクターの大石美奈子さんラブラブ!

ブレインジムって何?どんなの?脳?体操?なんなの~???
って思いますよね~?!私、愛もそのひとり!!

しかもブレインジムのインストラクターの資格を持つ方はまだ日本でも数十人(ノ´▽`)ノ!
大石さんはその貴重なラブラブ貴重なおひとりなんですっ。
$ハッピーサタデーのブログ

ブレインジムは雑誌『頭のよくなる子を育てる』でも特集が組まれたことがあるほど
注目されてるんですよ~目

何かに取り組む前や集中したい時、緊張をほぐしたい時などに
幾つかの簡単な動きを組み合わせるそうです~
$ハッピーサタデーのブログ

これはビックリマーク宿題を先延ばしにする我が子にも効くかもグッド!
そしてお片づけを先延ばしにするママ(私)にも効くはてなマーク

今ではハッピーオーラ満載の大石美奈子さんですが、ブレインジムに出会う前は
イライラを抱えた毎日だったとか。゚(T^T)゚。
でも、そんな日々は今では全くと言っていいほど垣間みられません虹
ブレインジムは子どもだけじゃなく、大人にもちろん!効き目あり音譜

どうやるの~?どんななの~?と気になった方は是非!!
8月31日(土) 朝11:00~の 放送をお聴き下さいねグッド!

大石さんのブログでも、収録の様子が観られます(^_^)v
嬉し恥ずかし、愛&スミカの収録模様も載せていただきましたックラッカー

http://p.tl/D8Ym

↑チェックしてみてくださ~い(●´ω`●)ゞ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よくばりママのハッピーサタデー


毎週土曜日11時~放送中!!





FМ78.3メガヘルツの他、インターネット放送サイマルラジオでも全世界に向けてお送りしています音譜



クローバーママが元気になると家族も元気音譜クローバー





よくばりママのハッピーサタデー音譜


毎週、話題満載でお送りしています合格


是非お聞きくださいねパー