ラブラブsumikaラブラブですニコニコ

本日の放送もお楽しみいただきましたでしょうかクローバー


今日の放送では明後日の敬老の日のお話をいろいろさせていただきました晴れ


ゲストはニコニコキッチン我孫子店の角田さんです クラッカー


取材中の愛さんもうなずきっぱなししょぼん


ハッピーサタデーのブログ












自分たちの親も気が付けばそんな年齢に近いんだね。。。。としんみりしたりしてしょぼん


放送でもご紹介しましたが、入れ歯や食べられる状態に合わせて食事状態を合わせてくだったりもできるそうですグッド!
ハッピーサタデーのブログ











因みに稲葉さんというプロフェッショナルな方が刻んだ写真ですチョキ

一見見るとみな同じように感じるかもしれませんが、一人ひとりに合わせ噛み切れない、固形は・・・などその方々に合わせてメニューを楽しめるように工夫して刻んでいるそうです合格

その日のメニューを試食してどの食材が最も刻んだ方がよいのか、残した方が食感を楽しめるのか・・・・

日々の努力のお話を聞かせていただいて、宅配食のイメージががらりと変わったsumika&aiでしたしょぼん


クローバーニコニコキッチン我孫子店角田さん クローバー
ハッピーサタデーのブログ















ニコニコキッチン我孫子店 ではお誕生日の日にはお誕生日をお祝いするカードやクラッカー


ハッピーサタデーのブログ












外出先で体調不良になった時などのためのこんなキーホルダーなどドキドキ


ハッピーサタデーのブログ












自分がまだそんな年齢にならないからわからないことも、自分の親の年齢にして考えてみたらすぐ身近な話ばかり。。。。

この敬老の日に

皆さんもいろんな形で小さくてもよいので伝える機会を作ったらいかがでしょうか・・・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



よくばりママのハッピーサタデー


毎週土曜日11時~放送中!!




FМ78.3メガヘルツの他、インターネット放送サイマルラジオでも全世界に向けてお送りしています音譜





クローバーママが元気になると家族も元気音譜クローバー




よくばりママのハッピーサタデー音譜


毎週、話題満載でお送りしています合格


是非お聞きくださいねパー