ワクワクって言葉...なんだか好きですドキドキ
わくわくの種ってどんなだろぅ~ラブラブ

今回のゲストさんはそんな、わくわくクラッカードキドキ体験を大切にしている瀬戸口めぐみさんですビックリマーク
$ハッピーサタデーのブログ

ボランティア活動をはじめ、そこにも?ここでも?活躍されている めぐみさん。
中でも『よくばりママのハッピーサタデー』では "パステルアート"についてお話をお聞きしました。
なぜパステルアート? パステルアートとは? パステルアートの魅力は? 等など しつこく(笑べーっだ!聞いちゃってます。
こんなにカワイイ作品を描かれるんだものー。
気になるじゃないですかっ笑笑。
$ハッピーサタデーのブログ
ハロウィン....かわいいハロウィン

瀬戸口めぐみさんは 『万の種(よろずのたね)』というタイトルでブログを書かれています。
気になった方は是非!チェックしてみて下さいね。

小さなお子さんから おばあちゃま&おじいちゃま まで、どなたにもお楽しみいただけそうなパステルアートアート癒されます~ラブラブ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よくばりママのハッピーサタデー


毎週土曜日11時~放送中!!




FМ78.3メガヘルツの他、インターネット放送サイマルラジオでも全世界に向けてお送りしています音譜


こちらのコメント欄でもリクエスト曲などなど大募集ですニコニコ




クローバーママが元気になると家族も元気音譜クローバー




よくばりママのハッピーサタデー音譜


毎週、話題満載でお送りしています合格


是非お聞きくださいねパー

$ハッピーサタデーのブログ