「よくばりママのハッピーサタデー」毎週土曜11時~FM78.3にてお送りしています音譜
全国のみなさんも インターネット(サイマルラジオ)でお聞きいただけますグッド!

さてお待たせしましたラブラブ
明日11月30日の放送はさいたま市にお住まいの クラッカー人気タレント Jessicaさんですラブラブ!
$ハッピーサタデーのブログ

Jessicaさんは ニュージーランド出身のママさんで
現在 TBSで毎週火曜日 夜8時~放送されている番組
『世界の日本人妻は見た!』にレギュラー出演されているんです~合格
もぅ、こうなったらさいたま市の誇りドキドキ

司会の爆笑問題さん2人の間、目立つところに座っているのがJessicaさん☆
$ハッピーサタデーのブログ

日本に移り住んで10年の彼女は日本語もぺらぺらキスマーク
さいたま市も愛してくれちゃってますよ~アップ
そして こんなに美しい目のにとっても気さくで話しやすいのが彼女の魅力ベル

$ハッピーサタデーのブログ

彼女がどんな話を繰り広げるか、楽しみに聞いてみて下さいねーOK

REDS WAVE ホームページから
インターネット放送 サイマルラジオへどうぞ♪♪

FM78.3 Reds Wave 「よくばりママのハッピーサタデー」土曜11時~放送です