抑毛ローションは男性に効果なし!!メンズ脱毛は脱毛器に限る!

抑毛ローションは男性に効果なし!!メンズ脱毛は脱毛器に限る!

抑毛剤、抑毛ローション、抑毛クリーム、その全てに男性の体毛を薄くするような効果はありません。体毛はおろかヒゲを薄くするなんて論外。メンズ脱毛エステにさえ騙された剛毛男がオススメするのは自宅用脱毛器だけ!毛深い男性必見です!!

Amebaでブログを始めよう!
僕は様々な抑毛ローションにアレコレと手を出し、
合計で10万円以上も使い失敗してきました。

脱毛サロンの抑毛剤を含めると20万円以上ですね。


抑毛剤の間違った認識が独り歩きしているせいで、一切効果のないモノでも、
楽天などの売れ筋を見ると常にランキングに入っています。

1本単位で見れば確かにリーズナブルな値段ではありますが、
僕の様にムキになり何回もリピートして使い続けてみたり、
別の商品を買ってしまうと相当な金額になります。

『抑毛剤に体毛を薄くする効果は無い!』

この事だけをひたすら伝えるために、
これまで散々、このブログにて情報発信して来ました。

何かのご縁でこれを読んで下さっているあなたには、
僕の様にお金をドブに捨てる様な買い物をして欲しくありません。

かと言って、
『初めから脱毛サロンに行こう!』とも、言えません。

僕は脱毛サロンの類に100万円以上使い、
全身脱毛したものの一切体毛が薄くなる様な効果は感じなかったからです。

激痛のレーザー脱毛に耐え続けセコセコと1年通ったのにです。

当時は、そんなお金があれば、
付き合っていた彼女に少し贅沢させてあげられたのにと思いっきり後悔しました。

今はメンズ脱毛専門の大きな企業もありますが、
それでもやはり大した効果は無いのに脱毛施術を行う業者も存在します。

この見極めが難しいので、
脱毛サロンをおすすめする事は出来ません。


僕がおすすめするのは2択。


医療脱毛か家庭用脱毛器でのムダ毛ケアです。

医療脱毛については、僕の友人が美容外科で働いており、
医療脱毛のサンプル(研修生の実験台)で脱毛したところ、
見事に体毛が薄くなっているのをこの目でシッカリと見たので自信を持ってオススメします。

しかし、医療脱毛はかなり値段が高く、
1回の施術で体毛は薄くならず、毛周期の関係もあり通い続ける必要があります。
色んなコースもありますが通い続ける分、コストも莫大になります。

なので、
『ムダ毛ケアに時間もお金もかけたくない』
と言う場合は家庭用脱毛器がおすすめです。


僕は今現在、この家庭用脱毛器を使い、
ムダ毛がジワジワと薄くなっています。

家庭用脱毛器にも様々な種類があり、
本当に良い物を見極めるのは難しい事だと思いますが、別ブログにて徹底検証していますので、これを参考にして頂ければ幸いです。




2015年11月現在、
まだまだ検証段階ですが家庭用脱毛器を使ってどの様に体毛が薄くなるのかマクロ写真などを使い検証し、日本一脱毛器に詳しいブログを目指しています。

もしよろしければ参考にしてみて下さい。


■□追伸□■

このブログでは今まで散々、
アンチ抑毛ローション記事を書いてきましたが、
それでも気になる方は気になるでしょうし、購入にいたる方もいると思います。

実際に抑毛ローションを試してみて、
僕の様に無駄なお金を使ってしまった時は、
このページの事を思い出して頂ければと思います。

たった数本の失敗で落ち込む必要はありません。

総額で130万円以上、
失敗して来た人間がここにいますので笑


それでは。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。