暫くバタバタしてblogサボってごめりん。
現在朝の7時丁度
もうすぐキッチンに日光があたる時間です
くっそねみぃチーン
日光浴待機の豆さん
暇でウロウロしてますニヤニヤ 現在リアルタイム更新中。
もうそろそろかな?
移動してたらダンクが写りこんだ(笑)
うん、まだちょっと早かったね…
今日も日光が暖かい~照れ温度計入れて~

お、日光がきた(直射日光です)

夏かよ!!ポーン
このケースの良いとこは、暑いと日陰に入れるとこですお。
暑かったらしいww
やっぱ紫外線ライトより直射日光派のアタクシ
キバラガメ
も購入(まだ購入してくれた友人の家で管理中
)したことだし、日光浴はかかせません。
ミシシッピニオイは夜行性だから日光浴必要ないという記事も見たけど少しはねラブラブ


びびった
いきなり窓から蝿が侵入してきた滝汗 ソッコーで追い出したけど…
そんなに我が家は臭いのか?
あ、これだね
これだと思いたい
うん、これだよ、臭いし…(しくしく)
日光が熱すぎて豆さん日陰から出ませんガーン
パタパタパタパタ…
そろそろ30分経つし水槽帰ろうか滝汗
今日はちょっと暑すぎたかな。
豆があったかい~
室温に慣らしてからの…う、くっさ!
国内CBは臭いが弱いと言えど、ニオイガメ…乾くと臭くなるのは何故でーすかぁチーン
はい、おかえり~爆笑
日光浴お疲れ様でした照れ