今日は薬を貰いに
前に住んでいた通天閣近くをうろついてました。
帰りに「飯でも食ってくか」と、
新しく出来てた見た目が真っ白なしょう油とんこつラーメン屋へGO
…しょう油はどこ?な、見た目。
結論、ラーメン屋巡りが好きな私からしたら70点。
トッピングしまくって1002円とリーズナブルでまぁ普通に美味しかったです照れ
ネギってどうしても残るよね…。

で、帰宅した。
なんじゃこりゃぁぁぁ!

散らかしすぎゲロー
片付けましたよ、必死で。
どや。

疲れた…(;´_ゝ`)


さて本題、(何だっけ)←呑んで忘れてる
…ヤモリーズね(笑)
我が家のヤモリーズ
どんくさい『びーだま』と
素早い(餌の時だけ)『てんてん』。
夜行性なので目をショボショボさせながら散歩させてるんですが…
クレスってこんなのんびりだっけ滝汗
いつもこんな感じなのに餌食う時だけ素早いっす。

逆に
普段は素早い癖に餌食う時はどんくさいびーだま。
コオロギ入れるとおいおいってくらい 壁に追突してますゲローもしや知らなかっただけでピンクマウス食べる子なのか??
と、
M小さめを解凍して水気とってあげ…
あげてみ…
寄り添ってどうする(温かいの?)。
確かに最近朝晩冷えるよね…うん。
因みにびーだまの施術は成功して綺麗になりましたおねがい
折角…写メ撮ったのに貼れなかった(写メ貼りすぎ)…びーだまにカプリされてまで撮ったのに…( ;∀;)←びーだま構いすぎて嫌われる奴。

にしても朝晩気温差激しすぎる…
温室ない飼育者は辛い気温差です、エアコンの温度上げたり下げたり。
エアコン25度設定で
そりゃ寒いわ。。。
そりゃピンクマウスで暖まりたくなるわ(違)
28度に変更。
どんだけカサカサ動かしても食わんかったので
琥珀さんにあげときました。
よー食う子だわ。
てんてんが大きくなった気がしたので比較してみ…
比較…
爬虫類=思い通りに動かないね、うん。

全員に餌あげた日なので明日は1日室温高めです
電気代が恐ろしいわ…ガーン
あ、
前回(書いたと思う、たぶん)デュビアですが
名前も付けてパックに入れて飼育してたら
仕事から帰宅したら空のパックが真希のコレクションBOXに入ってました
ザリー餌が食欲を誘ってしまったようで…
どっかに逃げて生きてることを願うばかりです…(泣)悪魔のような顔でこっち見てたから撮ってみた。
って書いてたら

白目チーン…。
もう少し可愛く寝なさい!!(泣) 

あー、肩と腰が痛い(湿布と鍼、貼ってます)
誰だ今ババァって言った奴、
出てきなさい、
自己流マチ鍼治療してあげるから(絶対痛い)。