またまたミス! | 適当な嫁の家造り

適当な嫁の家造り

基本適当ですが、家造りは真剣に!
web内覧会したいがためにブログ始めます←

今日はリクシルの人が来てました(^O^)

トイレの手洗い器がついてる★

テンション上がるー(//∇//)

そしてそしてお風呂(∗•ω•∗)

アクセントパネルの組石グレーも良い感じ♪
1.25坪のお風呂は広ーい!
またまたテンション上がる✧٩(ˊωˋ*)و✧
って1箇所指定したところにないものが…
シャンプーボトルなどを置く白の棚!
アクセントパネルじゃなく右の白い壁につけて欲しいとお願いしていたのに、アクセントパネルの方についてるヽ(;▽;)ノ
何で?
コーディネーター君に電話!
確認しますと(´・ ・`)
大工さんに見せてもらった図面にはアクセントパネルに棚がついてる…
コーディネーター君から電話が~
誰が悪いとの説明はありませんでしたが、壁を変えるしかないからそれができるか確認中とのこと٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
さてさてどーなることやら?!
まあ、小さいことなんだけど見栄えが嫌!
そして棚を外してしまった時に棚を支えてるチョボが浮いてしまうじゃないか(´×ω×`)
白の壁なら目立たないと思ったのに!
テンション下がってしまった…
これ位のミスならまだ許せるけど、もっと大きいミスがないか不安になるヽ(;▽;)ノ

何事もなく完成しますように★

そして
今日は衝撃的だった話(笑)
大工さんに聞いたのですが…
嫁家の向かい側の区画はまだ売れていません!
お家も建っていないので玄関を出てすぐに見える景色は古民家!
そしてそこに80代位のお婆ちゃんが住んでいます!
そのお婆ちゃん…
夕方になるとスパッツ1枚で外に出てくると(笑)
上半身裸ですよ!!
スパッツはこんなのです(笑)

吉本新喜劇にでてくるようなお〇ぱいを披露しているらしいです←(笑)
初めて見た時は2度見だったと(笑)
お婆ちゃんのそんな姿見たくないし、子供の教育上悪いよねヽ(;▽;)ノ
土地選び間違った?(笑)
早くお向かいさん売れないかな^_^;
まさかの珍事件(笑)
引っ越す時は冬だから大丈夫だろうけど、来年恐ろしやあー(¯―¯٥)

土地選びは慎重に!←

へぇーへぇーとトリビアの泉並にポチお願いします(^O^)←古い?
参考になるブログ様がいっぱいですよー♡♡

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村