iPhone6s購入と車のその後と無印購入品 | 適当な嫁の家造り

適当な嫁の家造り

基本適当ですが、家造りは真剣に!
web内覧会したいがためにブログ始めます←

土曜日とうとうiPhone6sに変えましたー٩(ˊᗜˋ*)و
前はiPhone5だったのでカメラの画質の違いやらなんやらに驚愕!!
嫁はiPhone6splusで旦那さんがiPhone6sにしました♪
plusめちゃくちゃ大きい!!
片手やったら打ちにくい(笑)
でも、何でも大きい方が良い嫁はplusが良かった(∗•ω•∗)
今の携帯って10万円もするんですね!!
1円で買えた時代もあったのに(´・ ・`)
住宅ローン審査の時に携帯分割購入してるか聞かれるわけだわ((((;゚Д゚))))
携帯は元々旦那さんの分も嫁名義で購入していたので住宅ローンは今回関係ないですね!!
引き落とされるのは旦那さんの口座ですが(笑)
アメーバのブログもなぜかモバイル版では書けず、パソコンの方からのみになってしまいました^_^;
いっぱい機能があってびびってます←ぇ
でも、液晶部分大きくなったからこっちの方が使いやすい(//∇//)


そしてそして
前記事では温かいお言葉ありがとうございました(´;ω;`)
旦那さんに伝えたいのですが、プライドがスカイツリー並に高い旦那さんにブログに書いたなんてバレたらこのブログはこの記事を最後に終了してしまうので…
心の中でそっと伝えておきました(笑)
あの後なんですが、嫁のパパさんがネットで事故車買取りしているところを調べてくれまして結局11万円で買い取ってもらうことにしました!!
実際車を見たわけではなく、電話で状態を言っただけで値段が決まりました |゚Д゚)))
正直えっ!?でしたが(笑)
一括見積もりして他の業者にも見てもらったらもっと高く買い取ってもらえるかも!!
と思ったのですが、もう嫁もマイホーム関係でキャパオーバーなのでやめました^_^;
実際4000円の廃棄料払うところを11万円プラスになるんやしもういいや(^O^)
ここでもプラス思考(笑)
適当なだけ?(笑)
とゆう感じになりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてそして本当は金曜日に行く予定だった無印良品週間!!
ただアクシデント(田んぼに車落ちたとか(笑))により行けず、結局昨日行ってきました(`・ω・´)ノ
じゃ、出遅れた感満載で棚スカスカ((((;゚Д゚))))
とりあえず前記事で紹介したのは買えました!!
と言いたいところですが、ワイヤークリップは売り切れのため予約になりました((´;ω;`)
皆さんは買えましたでしょうか??
他には
洗顔泡立てネット




これ安いし、きめ細かい泡になるしリピリピです(笑)

落ちワタふきん




おすすめされているのをよく見かけていたので購入してみました(^O^)

カーペットクリーナー



これは安くなってたので(笑)

PET詰め替えボトル 泡タイプ




ラス1でした((((;゚Д゚))))
恐るべし無印良品週間!!

本当はこっちの小さい方が欲しかったのですが‥


売り切れでした(´;ω;`)
ネットにも在庫ないので来月再度チャレンジ!!

とこれだけ(笑)
娘ちゃんがグズグズだったのと、多分来月もあるだろーとゆうことで今回はこれだけです(`・ω・´)ノ
アパートなので収納が少なく置いておくところがない…
むしろもう部屋の一角で山積みになってたり(笑)

後1週間で大工さんともお別れ(´;ω;`)
寂しいなあ~
また全部終わってからシューズボックスなどつけに来てくれるらしいですが!!
こないだ行った時はニッチや、可動棚がついていました~♪




来月にはもう引渡しかと思うと顔がニヤケますね(笑)
楽しみー(≧◡≦)♡♡


参考になるブログ様がいっぱいです♪
嫁はHMの人より情報通になりました(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村