引渡し日決定と引越し見積もり | 適当な嫁の家造り

適当な嫁の家造り

基本適当ですが、家造りは真剣に!
web内覧会したいがためにブログ始めます←

やること多すぎてブログかけませんでした((((;゚Д゚))))
そして家の引渡し日が決定しましたー♡♡
11月8日です!!
きゃー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
楽しみ過ぎる!!
引渡しの日に旦那さんに感謝の手紙を読んで下さいとか言われてました…
家づくりに関わってくれた人じゃなくて?
旦那さんにね~
ローン組んでくれたでしょ?って言われ、確かに組んでもらったのは感謝してまーす(/≧ω\)
ただ、私も一緒に返していきますよー٩(ˊᗜˋ*)وって言ったら失笑(笑)
まあ普段お仕事頑張ってくれてるので、書きますとも♪
営業さん、コーディネーター君、大工さんにも秘密で書こうと思ってます(^O^)
本当感謝感謝♪
低予算でここまでしてくれて嫁涙がでそうです(´;ω;`)
この涙は引渡し日にとっておきます(笑)

そしてお家の方はクロスが1階に突入し、来週キッチンが入るそうなキタ━(゚∀゚)━!

ここからは楽しみで仕方ありませんねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こないだ行った時玄関タイルの下地がちょっと面白かったのでパシャリ!!



地震に強い…(笑)
ひっそりアピールが嫁はツボでしたꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
それだけなんですが(笑)

そして昨日はHM提携の引越し業者が見積もりに来てくれました~
金額と内訳はまた相見積の結果と一緒にアップしまーす!!
結論から言うとエアコンの着脱費用の高さにびびりました(´;ω;`)
なんか2年経ったらパイプ交換いるとか言われるしで、わけわかめー
ネットで調べると追加料金どんどん出てきてぼったくられるとか…
ネットでエアコン移設やってるサイトのフリーダイヤルにお電話!!
見積もり聞くが、嫁の住んでるところが田舎だからなのか値段変わらないし!!
もう、吐血しそう(´・ ・`)
6帖のエアコン買えちゃうじゃん!!
2年しか使ってないし…
買い替えるのは勿体ないような…
とりあえずもうわからなくなったので、今日相見積来てから考えよう(笑)
ちなみに4社来ます(笑)
子供いるのにそんなに対応できるのかな~^_^;
明日ブログ更新がなかったら疲れ果てて夢の中だと思って下さい(笑)

いつもイイね、ポチありがとうございます(^O^)♡♡
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村