最終見積もりがでた!のとちょっとイラッとしたこと | 適当な嫁の家造り

適当な嫁の家造り

基本適当ですが、家造りは真剣に!
web内覧会したいがためにブログ始めます←

こんばんはー(・∀・)
題名の通り最終見積もりがでました~!!
火曜日決済‥金消契約って言うんだっけ?
だからギリギリ(笑)
昨日営業さんが見積もり書持ってきてくれたんですが、前に言ってた地盤改良分をしなかった分と建坪が減った分がマイナスされてなくて再見積もり…
前にも言ったのに直してないとかありえない!!
最近ちょっと営業さんにもえっ?とゆうことがあってイライラ気味(´・ ・`)
業者さんは皆良い人なのが救いですね♪
で、朝営業さんから電話があり、建坪減った分は庇やホスクリーン関係などで相殺したとコーディネーター君が言ってると…!?
聞いてませんけど |゚Д゚)))
いやいや、サービスですって言ってたよ?
で、営業さんが確認しますと…
電話を切ってすぐコーディネーター君から電話~
言ってなかったですか?って言ってないよ!!
謝ってたし、反省してたっぽいので許しましたが٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
返ってくるはずのお金がなくなったのはきついな~
お金ないのにヽ(;▽;)ノ
まあ、相殺分抜いたとしても10万円以上サービスしてもらってますが(笑)
この言った言わない関係とか今日来るって言ったのになかなか来ないから電話すると今日行けませんとか最近多くてちょっとイライラ(✽´ཫ`✽)
もーすぐ引渡しだし、気持ち良く引渡しの日を迎えたいのな~
なのでさとう珠緒のプンプン程度に怒っておきました←古い?(笑)
まあ、基本寝たら忘れるので良いのですが(笑)
最終見積もりもでたし、今日から楽天イーグルス感謝祭だし、買い物しよー!!←

買い物といえばやっと近くにGUができまして、今日行ってきました~♪
めちゃくちゃ安い(//∇//)
主婦には嬉しいですね♡♡
高い服が買えれば良いのですが、まあ無理なので長く使える鞄や小物はブランド物にしています!!
あまり買えませんが٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
マイホーム建てちゃったので余計買えないですね(笑)
まあ、念願のマイホームの為なら我慢できます٩(ˊᗜˋ*)و
旦那さんより嫁の方がマイホームハイ(笑)

購入品はこんな感じ♪
5500円と激安でした!!




さてさて皆さんは楽天感謝祭で何を買われますかー??
楽天見過ぎてまた速度制限にひっかかりそうですが、お友達がポケットWi-Fiを貸してくれるらしいので気にせず見ちゃいます♡♡(笑)

嫁のやる気のためにポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村