海の向こうからこんにちは⭐️

{FE246C90-02B9-4694-A53D-E04CEC0E08BF:01}


来る…きっと来る…


ずっと、そんな予感はしておりました…。

そう。いよいよ来ちゃいました。

今朝、うちのポストに




{56043E0B-A5DA-4F85-B700-43D968612479:01}
姑からの赤紙が来たぁぁぁゲロー



ついに恐れていた事が現実に•••。


思えばこの数年間というもの


絶対に来て欲しくない嫁
vs
遊びに来たい姑

の仁義なき戦いが水面下で繰り広げられていました(涙)


{C8E855A4-2036-4B9B-B446-33C22EB6080E:01}

時には聞こえないフリをし






{E2B2DB8E-E375-4966-9EA4-7C13841D2909:01}

時には通話すらブッタ切り

必死の攻防も力及ばす。
ついに姑が来襲することに‼︎


ここまでロコツにスルーしてたから、流石に向こうも気づいてたはずなのに!ぐふっチーン


ここまで姑に来て欲しくないのには訳があるんです。

はがきを手にしたヨメチュの脳裏に、忌まわしい2年前の姑来襲の記憶がよみがえりました。


次回、ヨメチュの7日間戦争へ続く。








にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



海外での育児ランキングへ