海の向こうからこんにちはウインク

チュムのスクールバスを待つバス停での光景。同じ学校の父兄たちが付き添ってバスを待ちます。


{4E998C0A-3568-47C7-8670-0FCD0DE15BE5:01}



{EF432B15-1A8C-4943-8342-5E92C58D8292:01}



{ECAD2C8D-7F23-40A8-8257-BB41FD5BD0F4:01}




{0F3DBF17-CA40-435D-B566-D42B40E53BC6:01}


実は筋金入りの人見知りコミュ障なんですが、ここでは英語の話せない外国人に格上げされています!

地蔵のように佇んでバスを待つ姿も「外国人フィルター」のおかげで仕方なく見えるキラキラ


ちなみに日本にいた頃はどこの児童館へ出かけてもトラウマ級のボッチでしたガーン私を挟んで仲良しママ同士が会話を始めた時には消えたくなりました…。

他にも空気を読めないおかしな発言をしても、英語が分からないからと許してもらえる美味しいポジション。ウインク昔のマルシアとかアグネスみたいな?

これからも愛されるカタコト外人キャラで切り抜けますウインク


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



海外での育児ランキングへ