海の向こうからこんにちは⭐️

以前、家で突然、強烈な腹痛に襲われトイレから半日出られなくなりました。ガーン


トイレにこもってる間、放置されたこつぶたち。大人しく待ってるはずもなく…。





{588C9923-D3AB-475A-A487-0675114B9E96:01}

やがてゾンビと化して。



{F5365951-1A76-482C-9E58-C2669872003B:01}

トイレのドア襲撃ゲッソリ
リアルウォーキングデッド滝汗





そんな恐怖経験もあり、いざという時のため、インターネットのベビーシッターを紹介してくれるサイトに登録してみました。
条件に合ったベビーシッターの簡単なプロフィールが携帯メールで送られてくるんですが。

{4484B6F7-672D-45E3-86C2-97555DF12029:01}

夜露四苦系や

{13CE8E42-538B-4F87-AF94-321746A1A50A:01}

一見良さそうなんだけど、

なんだろう、心がザワザワする系や


{14226855-DB18-43F2-A600-6C89A382B9C9:01}

子沢山の子育て中ママ。むしろ私よりベビーシッターが要りそう!びっくり



{6CC9F104-7C37-484B-B162-6393E5E3BF06:01}


あぁ・・・。


どれも選べない。真顔



そんなこんなでずっとベビーシッター募集中のままです。かれこれ1年くらい・・・。一体何人のプロフィールを見たことでしょう。えーん



これって、ついつい相手のアラばかり探してしまう婚活サイトに似てるのかも。選べずに時間ばかりが過ぎて行きます。

早く運命の相手に出会いたいですガーン