幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です



こちらのブログの記事(2017年1月21日)を再アップ



数秘ベースナンバー「1」のあなたへ
(お誕生日が1日10日19日28日のあなたへ)


{08FECB41-BE06-4E14-AC8C-96EACA7898B5}



負けず嫌いで何が悪い
なんでも勝て!
負けたら勝つ為に頑張る

まぁね
他人がみたら負けてるあなたも
自分からみたら勝ってるんだもんねw
(負けるが勝ち!な〜んて思い込むことも、しばしば…)

手をつないでゴールが美徳とされる世の中で
みんな平等に評価され一緒が良し
ナンバーワンではなくて
オンリーワンになろうだなんて 糞食らえだ

そんなことを全員で本気で思っていたら
この星に様々な分野での成長はないよ

なにがなんでも
自分が1番
ナンバーワンになっていいんだよ
(ナンバーワンだと自他共に認めるのは難しいから
他人の評価は兎も角自分で自分が1番だと
根拠のない自画自賛が出来ることが大事)

謙虚であることが
品のある大人の振る舞いだと
教え込まれても

「1」をベースとし
生まれたあなたは
自分の凄いと思えることを
どんどんアピールしていいんだよ

もっと凄い人が
いっぱいいるから
私なんて
僕なんて
…なんて 本心で言ってる??

言ってないよね〜(笑)

日本では
やりにくいよね…大人げない「1」


されど 引っ張っていくのが「1」の人

大人げない俺様ナンバーワン
根拠のないナンバーワン
自信なんてなくても
なにがなんでも…

【なにはなくともナンバーワン魂を持て】
                  …俺はオレだから…

土台はココ




コラム:ベースナンバーシリーズ


(1日10日19日28日生まれの)

ベースナンバー1


(2日20日(11日)生まれの)

ベースナンバー2


(3日12日21日30日生まれの)

ベースナンバー3


(4日13日31日(22日)生まれの)

ベースナンバー4


(5日14日23日生まれの)

ベースナンバー5


(6日15日24日生まれの)

ベースナンバー6


(7日16日25日生まれの)

ベースナンバー7


(8日17日26日生まれの)

ベースナンバー8


(9日18日27日生まれの)

ベースナンバー9


(11日29日生まれの)

ベースナンバー「11」のあなたへ


(22日生まれの)

ベースナンバー「22」のあなたへ



{B14556CF-7F2C-4AC1-8712-904C5352DBF3}





数秘術勉強会サークル
【SiNBeR 数秘術】
主宰しております
“シンプル”で
ジャッジのない“ニュートラル”な状態で
“ビューティフル”(バランスのとれた)に
“リッチ”(豊かな心と溢れ出る愛情)に
数秘術を扱えるようになりましょう♡
それが【SiNBeR数秘術】
サークル活動場所:柏
サークルメンバー募集中