幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です

(柏の魔女ヨスコ…時々、銀座の魔女ヨスコ)





昨夜は

会員制ラウンジGinza #A 【ナンバーエー】にて


数秘を語る【銀座淑女夜会】を

開催させていただきました


シンガポール時代に出逢った

現在、オーストラリア在住で

一時帰国中

Pop Up Japonオーガナイザーで

LYRIS主宰の

Hiroe Mayumiちゃんと




私がシンガポール時代

「バービー・コケ」として

書いていたブログを

当時イギリスで読んで下さっていて

それがわかった時の

私達の大興奮!たらなかった…w

私の愛用パール達でおなじみの

Grandma's Pearl主宰の

佐伯 ようこちゃんが


ご参加下さいました


お話し会と言うよりは

すっかり

数秘術のお勉強会の様相に…


でも 、この数秘術の勉強方法は

♡最高かも♡


家事やお仕事の後

ホッと一息、リラックスタイムに

お酒を片手に勝手気ままに

言いたい放題の勉強会

…お互いに変な緊張感や遠慮がないから?




頭に入る〜!入る〜!!と大好評を頂きましたw


そりゃ〜ね♡



我孫子の肥沃な大地で育った

オーガニック米のコシヒカリのおむすび🍙





新鮮無農薬お野菜で出来た軽食






銀座近江屋の添加物無添加の

優しいお味の美味しいケーキ




オーナー

Akemi Oshima Lilyちゃんの

バースデーウィークで

(おめでとうございます㊗️🍾🎉)



店内は沢山のお花たちに

囲まれていたら…







…スーパーリラックス状態…


ストイックなお勉強方法もありましょう〜

けれど

満たされた状態のお勉強方法もありですね


来月より

【銀座淑女夜会】は

いつから参加してもOKの

数秘術お勉強会になる予定です


「数秘術を学んでみたい!」人

大募集です…

勉強を進め 心を耕し 知識をインプット出来たら

店内の紳士にプチセッションでアウトプットを!

…実践も詰めますねw


ご興味のある方は

コメントかメッセージくださいませ


少人数制ですので

優先的にお席を確保できるように

ご案内申し上げます








•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•銀座淑女夜会
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから