幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です(柏の魔女ヨスコ…時々、銀座の魔女ヨスコ)



先日の日曜日

我孫子駅南口より徒歩1分の【すみれ88 】

におりまして



帰宅は終電 0:55我孫子発の電車にて


おーい どんだけ【すみれ88 】

大好きなんだよ状態w






予約しておりました…お席





はい もう本当に

お料理も新鮮地産地消のお野菜いっぱいで

お酒も美味しくて

素敵な人がたくさん集まるので

私は毎度【すみれ88 】に行くのがワクワク




今回も期待を裏切ることなく


素敵な素敵な

「ミュージカル女優の小椙ミサさんのコンサート」





司会のオーナーあけちゃん

伴奏のモーツァルト富浦氏





時空を超えてやってきた


モーツァルト富浦


芸人じゃないですよ!

実はオペラの先生w



大笑いさせていただきました

凄いな!エンターテイナー!


そして やっぱり…


小椙ミサさんのお歌が心に沁み入り

たまらなく感動し涙してしまいました



(鬼の目にも涙…と言われて)


彩子さんも…(TT)






【すみれ88】のオーナーが銀座で経営されている

【銀座#A】のお客様もいらしていて

普段は飲めない貴重なワインをご馳走いただいたり

人生についての楽しいお話も

沢山伺うことが出来ました!




成功されている紳士の方々のお話は興味深いし面白い

有り難いお話でした




帰りが終電になっちゃったのが論より証拠w


銀座のお客様にとっては別荘のようにリラックスできる、

私達にとっては銀座の空気を我孫子に届けてくれる

【すみれ88 】





最高の場所です



楽しくてお家に帰る終電を逃した方には

「安心してください」


一駅先ですが 私の親族が経営している

ビジネスホテルをご案内…w









•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから