幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です

(柏の魔女ヨスコ…時々、銀座の魔女ヨスコ)



パワーストーンブレスレットのご注文を

いただいたので

石の買い付けの為に御徒町へ…





ランチタイムは

パールの買い付けに御徒町にいらしていた

GRANDMA’ S PEARLの

佐伯ようこちゃんと待ち合わせて

「さくらい」でランチ♡


テーブルからの見晴らしも良くて

いっぱいいっぱいお話しして

素敵な時間を過ごしました


ロゼの辛口スパークリングワインで乾杯して

美味しい美味しいデミグラスソースのオムライスを食しました〜 


素敵な石を買い付けたので

早速浄化して作成に入ります



台風対策で ライト類を集めた場所に


なぜか仕入れた石


なーんでか?

ルミナス(人工石)に注目!




じゃーん‼️ 夜暗闇で光りますw

充電 電池 要らず




数秘を鑑み『石読み』

あなたに今1番ぴったりな

パワーストーンブレスレットの作成します


いつでもご注文いただければおつくり致します♡

御予算は大体6000〜10000円です








•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから