幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

パーフェクトライフ鑑定

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です

(柏の魔女ヨスコ…時々、銀座の魔女ヨスコ)



昨日の今頃は


マダムのりこファッション隊長の下

素晴らしく素直でファッションに興味のある隊員達と

柏の聖地ニューサンキ本店へ入山…


そして

みんな

ファッション難民となり遭難することなく

無事…下山


私の入山前と下山後の

Before Afterに

御注目あれw



Before 当日11:00



After  当日15:30


足もとはマーチン風のブーツに


一体 何が
どんなことがあったのか


まずは柏駅で
マダムのりこ隊長・あちこちゃん・康子さん
と待ち合わせ




みんなメッセンジャー読んでくれない〜
ちょっと遅れて登場ようこちゃん



二階のおばあちゃま売り場にて
「すっごいいいもの見つけた〜」
と隊長の号令と共に一同集結



「もう離さないわよ」って背負っちゃったw



じゃあ 私はグレーと
ようこちゃん



じゃあ 私はブラック
と あちこちゃん


じゃあ…と乗り遅れちゃった
康子さんと私


じゃーぁ 私はストール🧣を…と
言ったか言わなかったか
康子さんが巻くと○○○○円にみえない!
Hに見えます!




チャレンジプライス
だから
チャレンジアイテム



チャレンジプライス
だから
チャレンジアイテム



こんなの似合うってシゲスに言われた〜〜とマダムのりこ隊長に言いつける隊員ヨスコ



隊長は隊員のをファッション遭難者にしません
コーディネートと着こなしで
ヤンキーにならない方法を伝授いただきました

ヨスコは
このジャンパーを見て
ヤンキー風のコーディネートしか
発想できなかっただけ!

エレガントな着こなしのコーディネートを
想像すれば良いのよ!と

 靴も変わってるぜよ



あまりに素晴らしい登山でしたので

またマダムのりこ隊長と隊を組んで

ニューサンキ本店アタック企画します


入隊希望者は

入隊表明願います


アタック前後のお食事コースにより

🌾風の音三喜ツアー

🌸サンキすみれ88ツアー

だったりします♡




•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから