幸せで在る為に

大切なことは何かを

数秘術の視点と石読みから提案する

 

美とロマンを愛するパーフェクトライフ鑑定師

柏の魔女 永井淑子 です


インスタグラムは毎日更新中

⏬こちらをクリックしてみてね

yoshiko_stones

 

 

 

 

 

 

パーフェクトライフ鑑定師ですからね

 

今の私にとって

一番大切なことは

 

社会の一員として 

 

知らず知らずのうちに

ウィルスを撒き散らかさないこと

 

そう・・・外出自粛

 

 

当たり前のことだけれど

なかなかに難しく

ふらふらと不要不急のお出かけを

してしまう方も多いようですね💦

 

それも仕方なし

責める気は

ございませんわ

 

 

 

ただただ私はひたすら

自分は外出自粛して

私がおうち時間を過ごすことで

お仕事や家族の介護などで

お出かけせねばならい方々へ

安心スペースを空けてあげたい

 

それが今

わたしのできる一番大切なこと

 

 

でもね

でもね

正直、運動不足ですよ~

 

 

 

 

 

 

身長155センチ 体重38キロは

 

ず~っとキープしている私ですが

 

運動不足はヤバいです

 

筋力はキープしていたい!

(マッチョにはなりたくないけれど)

 

 

日頃も無理な運動はせず

やっていることといえば

自家用車を持たず

どこに行くのも

徒歩と公共交通機関を使うこと

 

 

今…それを、自ら絶っている訳ですからねぇ~

やばい・・・やばすぎるあせる

 

 

そこで ちびちびやっているのが

 

 

お友達の洲濱久美子ちゃんが

毎朝FBライブ配信してくれる

『朝の3分ヨガ』

 

『いつもはやらない箇所の家の掃除』

ベランダの側溝とか…ね

 

歯磨きタイムは

つま先立ち

これは習っているチアダンスの

『ターンをする時のつま先スタイル』

 

隙間時間に

いきなり

『アブラハムの子』

を歌って踊る

 

これはちょっと気合で

やる時間を決め家族を呼んで

サンプラザ中野くんの

『ランナー体操』

 

 

時々行く犬の散歩や食材調達の為

スーパーに行くときは

『マンションの階段を下る』

さすがに荷物がある食材調達後は

エレベーターを使うけれども

 

⑦80年代-90年代の

ディスコソングのプレイリストを

Spotifyで作り

『ディスコ大好きヨスコ』

それを流してご機嫌でいる音譜

聴けるよ→【ディスコ大好きヨスコ】

 

そんなところです

 

 

 

皆さんは もっとハードなことしているよね?w

 

 

 

 

外出自粛でも

スタイルキープ



心がけましょう

 

心がけているだけでも良いのかも・・・

ダラダラ間食したりが減るよね、きっと

 

 

コロナショック明け

人類が身も心も美しくなっていますように

祈祷!〜美と浪漫を愛するYOSCO〜


 

美しくなるために

今日の朝買い足したもの

私の超おすすめ品

 

ノーファンデ主義の

私は化粧水として使用しています

 

 

 使用後の瓶は

これまた

ちょっとお疲れモードの草花を生ける花瓶に使用

 

 


フロスティな瓶で本当に可愛い〜♡

 

朝摘みばら水真面目に大好きだわ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

•パーフェクトライフ鑑定
    数秘術個人セッション
•誰かの話したくなる数秘のお話し会 
•石会議
などのスケジュールや会費の案内は
↓こちらから
 
個人セッション・お話し会へのお申し込みは
↓こちらから