TAKAさん、カイエンタイ、ファンのみなさんへ!! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

昨日はクソ田舎のブルー倉庫でのたかみち戦……ではなく、千葉ブルー・フィールドでTAKAみちのく選手とのYMZワンマッチ興行でした。

まずはこちらをご覧下さい。

バトル・ニュース 試合結果&詳細

タカさんのこと、本当はこわかったです。

でも、逃げないで、自分の過去と向き合って乗り越えたかった。

リングに上がったら、もちろん恐れる気持ちなんてなかった。

世界でも活躍していたすごい人っていうのは知ってたけど、実際に肌を合わせたら、すごすぎた。

うまい言葉が見つからないんだけど、本当にレベルが違うと思い知らされました。

私が今まで対戦したプロレスラーの中で一番だった。
なにが?って言われると難しいけど、これが世界レベルなのかな。
プロレスの神だ!と思った。
大げさじゃなくて!!

引退撤回で真っ先に批判したのは当然だよね。
自分の愛する、きっと人生そのものだと言ってもいいぐらいのプロレス自体の信用を失うようなことをした私のこと、許せなかったと思います。

でも昨日、タカさんは私とリングで真剣に向き合ってくれました。

タカさんは、大きかったです。
もちろん小柄な私からしたら体もなんだけど、心……器が大きかったです。
あ、なんか、これは失礼な言い方なのかな。
なんだろ、とにかく存在が大きくて。

私はもうとにかく目の前にいるタカさんに向かっていくことしかできなくて、倒されても、向かっていって、それでも倒せなくて……

ダメージとかもあったけど、もう最後は気合いだけで倒しました!!

そのときに、なんか吹っ切れたというか、モヤモヤが吹っ飛んでいった気がした。


最後に握手を求めたら、タカさんは握手はせずに私の手を上げてくれました。

私にはタカさんが

引退撤回は認めない。
でも、プロレスをやりたくて戻ってきたなら、思い切りやれ!!

って言ってくれているような、エールを送ってくれているような気がしました。
違うかもしれないけど、私はそう感じました。


タカさんと試合をさせてもらうことで、ずっと、ずっと、心の奥でモヤモヤしていたものが消えてなくなりました。

それと同時に、あんなにもすごいプロレスラーと試合ができて、自分なんてまだまだまだまだだと思い

もっともっともっともっと頑張らなきゃ!
私の上は限りなく高いところまである!!
ホントにリアル雲の上の存在!!って思ったの。

頭の中では
私は地面にいて、そこから見える青い空と白い雲があって、それよりもっともっと高いとこの雲がもくもくしているところにタカさんがいるの!

目をつぶると……いや、つぶらなくても想像できるぐらい!

うぉおおおおお!!!!

そこまでいくには相当な努力とか積み重ねが必要だと思うけど、私は少しでもそこに近づけるようになりたい!!

試合も歌もゲリラ活動も全部真剣に!!

これからもさらにアクティブ!ポジティブ!アグレッシブにゴキゲンなことをやっていくぞー!!

TAKAみちのく選手、KAIENTAI DOJO、ブルー・フィールド、セコンドのみんな、そして、応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました!!!!

そして千葉!!大好き!!!!

{FCF0C694-D79B-425D-80A5-BEC2C0133CE9:01}