こんにちわ、粋です。

今日はまるで真夏のようあちぃ…
まだ、5月なんですけど・・・


今日の朝なんだけど、またまた

ネコが降ってきてました照れる

まぁ、今日は家の庭ではなくて、その外に落ちたみたいで
ままさんが急いで迎えに来てました。

ネコちゃんよ・・・危ないよ・・・。



そして今日の我が家、朝からよねちゃんが
$よね どっと こむ-20130521_064230.jpg
チビっこのベットの下にもぐろうとしてましたにゃ


どうするのかな~っと思って、ちょっと見ているコトに・・・。



$よね どっと こむ-20130521_064440.jpg

$よね どっと こむ-20130521_064607.jpg
スッポリ入っちゃった!!!

$よね どっと こむ-20130521_090145.jpg
ホントに何がしたいんだろうね・・・。

何か落ちてるのかな~と思って見て見たら、
クモがいました焦る

捕まえたかったのね・・・。



どんくさいよねに捕まるわけもなく、クモちゃんさっさと退散ダッシュ

$よね どっと こむ-20130521_064745.jpg
クモちゃんはもう、逃げました。
よねちゃんも出ておいでよ。

$よね どっと こむ-20130521_085658.jpg
・・・・・

$よね どっと こむ-20130521_085804.jpg
体をV字にした!!!
見てる方が、体おかしくなりそう・・・。


$よね どっと こむ-20130521_085900.jpg
無事脱出ダッシュ

ムリな体制をしていたせいか、出てきて
$よね どっと こむ-20130521_090059.jpg
フラフラしてました。
・・・そりゃそうだよにゃ


よねちゃん、クモちゃんを捕まえるコトできず。

母ちゃん的には、捕まえないでほしいな~。
だって、食べようとするじゃん!!
よねちゃん、もうやめてよ。

$よね どっと こむ-20130521_090225.jpg
やらなくてよろしい!!


昨日の夜はハエちゃんを追っかけ、今日はクモちゃんね・・・。
追っかけられる方も迷惑だから、ホントやめてほしい。

まぁ、こむちゃんがベッドの下に入ろうとしなくて良かったけど。

だって、
絶対はさまるからっ!!!



では、またte


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村